スピリチュアルなお話

髪を切りました。

完全ショートカット。

いやぁ、

髪が短いってここまで楽なんだな。

乾かす時間も超短時間だし、

顔にバサバサかかって鬱陶しいこともないし、

いいことだらけやん。

\(^^)/

でも、

すぐ伸びるんですよ・・・これが。

髪色もどんどん落としていこうと思ってます。

まだ白髪がほとんどないので、

白髪染めになるまでは

黒髪派でいこうかな。


【スピリチュアルなお話】

そういえば、

今日はクリスマスイブなんですね。

全然、クリスマス感なし。

個人的にも街の様子も。

クリスマス以前に、

年末感がない。

なんだろうね、この感じ。

冬至前から

時間の進みもなんだか早いし。

色んなことがどんどん変化していっている気がします。

スピリチュアル的にも3次元的にも。

不気味です。

😯

大丈夫か!日本、

世界、

地球〜!

でも不気味なだけじゃなくて、

なんとなく希望の光も見えています。

「え?なんの話??」

ですよね(汗汗)。

ここからの話は

ファンタジーとして聞いて下さい^ ^

わたし、

ものすごく直感が優れているんですよ、子供の頃から。

スピな言い方をすると

〈ハイヤーセルフと繋がれる〉ということ。

ハイヤーセルフとは簡単に解説すると

高次元の自分」であり、

最高の可能性を秘めている自分のこと。

スピリチュアルに関心がある方はすでにご存知だと思います。

私はこれまでの人生は

ほぼ「直感」に従って生きてきました。

(こういう話は以前にも何回がしたことがあります)

「直感」とは、

常識とか既成概念に縛られず

内なる自分の気持ちに嘘を付かず

誤魔化さず行動すること。

それに間違いはなかったと実感しています。

何回も言いますが、

ファンタジーで聞いて下さいね。

ハイヤーセルフという名の「守護神」に

叱られる時もあります。

とても厳しい存在です。

でも愛に溢れ、

いつも私を見守ってくれています。

人生という道に迷った時、

最良の道に導いてくれます。

これは私だけではなく、

本来、みんなにある能力だと思います。

それに気づいてないだけで。

何故気づかないかと言うと、

先にも書いたように

常識とか良識、既成概念、体裁、世間体が先行してしまっているから。

自分の内なる気持ち(本音)が曇ってしまって

見えなくなるんだと思います。

世間体ってなんですか?

そんなにみんなに良い人だと思われたいですか?

自分の気持ちを蔑ろにしてまで

人によく思われたいですか?

それで何が残りますか?

難しい問題ですね。

わかります。

否定はしません、もちろん。

 

最近の私の投稿がもう物語っていますが、

突然、先月から書いている記事の数々は、

「私の内なる何か」が、そうさせているからです。

わかりやすくいうと

「魂の叫び」とでも言いましょうか。

もう悲鳴をあげています。

満身創痍。

私自身も、

世界も

そして物質としての地球も。

理屈じゃないんです。

理屈をこね始めると道に迷う。

ハイヤーセルフ曰く、

日本も世界も地球も

風前の灯。

だから私は「行動」しているんです。

理屈の前に体が動く。

 

私は預言者ではないので

(当たり前やっ!)

この先どうなるかなんて当然わかりません。

でもなんとな〜く

ビジョンは見えます。

なんとな〜くですよ。

(ファンタジーでお願いしますね)

この先、

大変なことが起こると思います。

でもそこで私たち国民(一般市民、上級国民ははいらないよ)が大覚醒した時、

(覚醒者とは現状に気づき行動した人のこと)

すごい光に包まれる日が来ます。

その「光」が何かはわかりません。

そこまではわかりません。

(本当は大変なことが起こる前に気づいて(覚醒)欲しいんですが・・・。洗脳を解くのは至難の技ですね。)

 

科学的にも証明されている

「パラレルワールド」はご存知ですか?

簡単に説明すると、

「人間が生きている現実と、並行してあるもう1つの世界」  

「多元的宇宙にある世界」と呼ばれたりします。

未来はどんどん変わります。

良くも悪くも。

今の時間線上にいる地球が、

今後、別に時間軸に変わる可能性だってあります。

それは私たち地球人の「想い」次第です。

 

あ〜あ。

なんでこんな話ししたんだろうなー。

アタオカじゃねーかよ 😎 

これも内なる何かが私に起こさせた行動です。

信じるか信じないかはそれぞれでーす。

 

私は、今見えている「光」のビジョンまで

ただただ今出来ることを行動していくのみです(^^)

私はハイヤーセルフを

そして「自分」を信じています✨

 

楽しいクリスマスをね❗️

——————————————–   

日本、風前の灯火!!

本気でヤバイことに気づいてね。

ちょっとだけでもいい。

行動してみませんか??

【超重要!!】日本最終局面です!緊急事態条項に断固反対して下さい!!〈拡散希望!!〉

 

クリスマスな曲、聴いてね✨