地方議員に注目しよう‼️

株式会社日本政府が腐敗していることは
 
もう何度もブログでも書いている通りなので
 
ご存知でしょう。
 
ここで地方議委員に注目してみましょう!
 
地方議員って私たち市民と一番近い存在ですよね。
 
自分の住んでいる市議会議員さんに
 
聞いてみてはいかがですか?
 
「緊急事態条項の件はどう思われていますか?もちろん、危機感がおありですよね?」
 
「RCEPについてのお考えを示して下さい」
 
「ワクチン接種を推進している政府についてどうお考えですか」
 
などなどなどなど。
 

私たち市民の権利ですよ。

 
私たちは地方選出された議員等に対し、
 
この悪策の数々に決して
 
賛成してはならないと強く抗議しなければいけない。
 
と思いませんか❓
 
至極、当たり前なこと😉
 
もしのほほんとしている議員さんがいらっしゃったら、
(マジヤバイけどね💦)(もう次はないだろうね)
 
どんどん意見してみてはいかがですか❓
 

上から降りてくる悪策に従うだけの人はいらない。

 
**************************************
 
動画は、
広島県呉市議会議員の谷本誠一さん。
 
「今の状況は三権分立していない!」
 
「市民の力でこの絶望的に見える世の中を最後はドンデン返しして変えよう!」
 
市民に寄り添い、
戦っている議員さんです。
 
▶︎をクリック
 
 
 
今、増えてきてますよー。
ワクパスの件でも
「差別は許さない‼️」と公言している議員さんも多いですよ。
明石市も偉いよね。
 
 
 
こういう強い主張が出来る議員さんのいる街に住む
 
市民は幸せだね❣️
 
ちなみに私の住む神戸市は・・・・・
 
今のところ、こういう強い議員さんは見当たりません。
(いたら教えて下さい)
 
さて、今日も抗議、意見書を送りまくります。
 

市民は、国民はみんな味方するよ‼️

頑張って🇯🇵
 
————————————————–
【事後報告】
 
 
万人規模のプロジェクトチームからの報告。
 
草津市の中嶋議員。
 
ほ〜。覚えておきます。そして拡散させていただきます。
 
 
これも万人規模プロジェクトより。
 
泉大津市長、南で市長。
 
この方はもう有名ですよね。
 
市民と共に戦ってくれる市長!
 
覚えておきます!拡散もさせて頂きます!