コロナ変異株にはスケジュール表があります。/感染者数、非常に良くない兆候です。

「コロナ茶番劇場」につきましては、インスタグラムとフェイスブックに

存分に記しておりますので、

(投稿よりストーリーズをご覧下さい)

そちらへどうぞ(^ ^)

****

昨日も書きましたが・・・。

まぁオミちゃんクロン煽りが今日も激しい。

 

そりゃ進んでPCR検査に言ったら「陽性者」は増えるわな。

(「陽性者」≠「感染者」)

下手に検査してもし「陽性反応」が出たら

どれだけ周りに迷惑をかけることか・・・。

================================

こういう目に遭う。

================================

今、PCR検査へ進んで行く人たちは

「バカ」なんじゃなくて、

ただ単に「情報難民」だと思われます😭

テレビやネットニュースでは

こういう情報はほとんど出ない(いや、ゼロと思う)。

メディアは闇加担してるからねぇ。

国民の味方ではない。

スポンサー様の味方。

スポンサー様が儲かること、

政府にとって都合の良いことしか報道しない。

よって情報難民が生まれる。

だからこういう情報を知っている私たちは

それだけで勝ち組と言えるかもしれません。

気をつけましょうね!

PCR検査に行くと

奴らの思う壺です‼️

 

さて本題。

実はコロナ変異株にはスケジュール表があります。

あ〜あ、この情報をオミちゃんが出る前に

出しときゃ良かった。

身近な方々には伝えてたんですけどね・・・。

(後の祭り)

 

 

発動時期はズレています。

それは向こうが焦っているからでしょう。

向こうの当初計画では、

2023年2月までこの茶番を引き延ばすつもりだったらしい・・・。

ふざけすぎ。

そういや、「ラムダ」だの「ミュー」だの

ありましたよね、去年。

日本は上陸したのか、してなかったか忘れましたが。

しばらくはオミちゃんでしょう。

煽りに入ったばかりですから。

もし次があるとしたら

「オメガ」ではないでしょうか。

(次があるとは思えないけど)

2022年で決着です。

(しかも早い段階で)

じゃないともう国民の身が持たん。

全ては私たち大衆の

【集合意識】と【行動】次第‼️

 

==================================

 

 

今、速報見たけど、

数日でこんなに増えたの⁉️

これ、よくない兆候ですよ‼️

非常によくない‼️

このまま通常国会(1月17日)が始まって

緊急事態条項を通すつもりなんじゃないの!!???

(あ、国会を通す必要すらないんだった!)

これ前にも書きましたけど、

むちゃくちゃやばいんですよ‼️

私たちの基本的人権は一切なくなります。

【超重要!!17】日本最終局面です!緊急事態条項に断固反対して下さい!!〈拡散希望!!〉

(意見書についてはこちらをご覧下さい)

 

こんなもんが決まったら、

もうこんな情報提供は出来ません。

即、逮捕(投獄)でしょうね。

あたしなんてその場で◯刑かもね。

(ホントだよ)

 

 

できることをやりましょう。

一番は「情報の拡散」

そして「意見書を書く」

誰も助けてくれませんよ〜。

救世主はいない。

救世主はあなた自身。

変異株のスケジュール2023年まで作ってた奴らですからね。

そりゃ次々、砲弾を投げてきますよ。

どんどん来ますよ、これから。

さてあなたは耐えられるかな?

私は耐えられない。

だから阻止します。

 

皆さんの健康と幸せを心より願っています🌱

 

茶番だ。

おちょクロンはない‼️