【重要】オミクロン株の煽りに入りました。ブレそうなあなたへ。

「コロナ茶番劇場」につきましては、インスタグラムとフェイスブックに

存分に記しておりますので、

(投稿よりストーリーズをご覧下さい)

そちらへどうぞ(^ ^)

*****

 

 

==========================================

各メディアでは、

「オミちゃんクロンの感染者が増えてきた」と

煽り期間に入ってきたようですが・・・。

大丈夫ですか?

ブレてませんか?

ブレそうな方へ、

おさらいしましょう👍

 

 

ワクチンは3回目打たなければ大丈夫👍

 

——————————————————————-

 

ブレないで!コロナを証明する論文は未だ出てないよ。

多額の懸賞金が出てるのに、

誰も証明できない。

これが真実。

 

——————————————————————-

 

PCR検査はインチキです。

健康被害につながるからやってはダメです。

こちらをもう一度どうぞ😉

 ➡ 【重要23】PCR検査について厚生労働省が暴露しました!

 

———————————————–

 

InstagramでもFBでも何度も投稿しているゆうこりんさんの記事。

 

これが決定打ではないでしょうか。

2、不開示とした理由

開示請求に係る行政文書を保有していなかったため。

行政文書不開示決定通知。

開示請求は誰でも出来ることを知りました。

手続きも簡単です👍

 

———————————————–

さてここからは、以前に投稿した写真をドドドっと

再投稿しますね✏️

 

 

 

 

 

【重要12】元厚生労働省 官僚コロナと舞台裏について暴露〈拡散希望!!〉

このブログ内容が一番分かりやすいと思います。

ブレそうになったら、

もう一度ご覧下さい😊

 

 

 

これです‼️

結局、テレビ・新聞が感染源なんですよ‼️

コロナ脳の原因はマスこみみゅが垂れ流す

偽りに満ち溢れた情報。

だからテレビを消そう。

たまに「テレビはもう見てません」と言っている人がいますが、

実際は朝のニュースだけ流してるとか、

情報番組をチラ見してるとか。

それはテレビ見てることになるんだって😆

せめて「ニュース」や「情報番組」は見ないでおこう。

ニュースはヤバイよ〜。

洗脳する氣、満々。

深刻そうな顔して嘘ばかり垂れ流してるけどさ。

(多分。私は全く見てないのでわかりませんが想像は出来ます。)

 

 

これだもんなっ。

ブレそうになる氣持ちはわかります。

強烈だもん。

でもブレないでね。

だって、

コロナウイルスの存在証明はないが、

存在するものとして対応している。

by 厚生労働省

これが全てを内包する答え。

コロナと診断された人は、風邪かインフルエンザです。

ワクチン3回めいらない。

マスクいらない。

PCR検査は危険。

至極、単純なこと。

 

皆さんの健康と幸せを心より願っています🌱

 

もし「政府がそんなことするわけない!」という

性善説を信じている方は、

こちらを読んで下さいね。

【重要21】機が熟したので書きます。世界中の覚醒者が憤慨している本当の理由。〈拡散歓迎!〉