お笑い脱落

今まで散々「お笑いが好き〜」と語ってきましたが・・・。

色々と私の中から脱落しました。

*******

皆さん、こんにちは

「コロナ茶番劇場」につきましては、

インスタグラムとフェイスブックに

存分に記しておりますので、

(投稿よりストーリーズをご覧下さい)

そちらへどうぞ。

なんと‼️

言論統制が入りましてね〜 👿 

いよいよ私にもファクトチェックが入るようになったので

あれやこれやは「造語」「隠語」です。

コロコロ、ワクワク、ワ◯パス、日本◯府、P◯R検査、中◯、K国・・他。

なんじゃそりゃ

言論統制=バレたら不味いこと。

分かりやすっ!!

あ、ここは大丈夫ですが。

(多分)

*****

今日は私の与太話(中身のない話)を聞いて下さい。

あれだけ好きだった「お笑い」が

もう今は

白けて全然面白くない。。。

でも一組だけ、

今も絶賛応援中な芸人(メディア媒体)がいます。

さて、誰だ?

誰だ?

誰だ〜♪

 

 

「アメトーク」

宮迫がいなくなって全く面白くなくなった。
ホトちゃん全然面白くない。
存在価値がわからない。
よって視聴終了。

 

「水曜日のダウンタウン」

浜ちゃんがゴムになってから全然面白くなくなった。
人を小馬鹿にしたり騙すやり口が
dsのやり口と同じことを悟りドン引き。
よって視聴終了。

dsのやり口・・・・。

(dsとは任◯堂dsのことです。ということで。×ちゃうけど。)

ってかさ、はよう氣づけよっ!

(愚かだった自分へツッコミ)

 

「M-1グランプリ」

昨年は見てません。
ノーマークでした。
正直「それどころじゃなかった」奴らの解体のことで必死で。

 

「ニューヨーク・YouTube」

売れ出して全然面白くない。
冷める。
なんか忖度も見え出したし。
よってチャンネル登録解除。

 

「見取り図・YouTube」

ニューヨークと同じく売れ出してオモロない。
リリーが◯あのマークだしてたし。
ヤバっ!
M-1の敗者復活の漫才をYouTubeで見たけど、
冷静な視点からおもしろーない。
よってチャンネル登録解除。

 

「バナナマン・TBSラジオ」

バナナマンの内部事情(宗教とか)を知って一気に冷めた。
以上。それ以上でもそれ以下でもない。
よってラジオリスナー卒業。

 

「三四郎・オールナイトニッポンラジオ」

小宮が去年コロナ感染というニュースを聞いて、
「あぁそういうことやったんや」とドン引き。
よってラジオリスナー卒業。

(これの意味、わかりますか?わかる人はds通)

 

「東京03・YouTube」

お三方とも好きです(少なくとも今は)。
でもコントを見ること事態、しんどい・・・。
何故か自分でもわかりません。
ただただ、しんどい。
よってチャンネル登録解除。

 

「野性爆弾のくっきー!・YouTube」

くっきーは今も好きです。
でもYouTubeチャンネルが
男子が好みそうな趣味嗜好の毛色に変わった。
よってチャンネル登録解除。

 

「おぎやはぎ・TBSラジオ」

かろうじて聴いています
でも毎週じゃなくなっちゃった。
小木のちょっとした噂を小耳に挟み、
その内容が私が昔から感じていたことと通ずるので
多少の不信感を持ってから。
でも矢作は好きです。
小木は置いといても二人揃うとかろうじて好きです。
よってラジオ聴視進行中。

 

「さらば青春の光・TBSラジオ・YouTube」

今も絶賛、応援中‼️ラジオもYouTubeも。
(テレビは見ないのでわかりません)
森田はお笑いの天才だし(ネタや企画力が秀逸!)、
ブクロは女性となんや色々あったけど、
(他人の男女関係について興味はありません)
そんなことで評価が落ちないくらい面白い。
そもそも芸能人に清廉潔白を要求することは馬鹿げている。
スタッフとの信頼関係が深く感じられるし、愛がある。
(これ、とても大切!)
森田は地頭が素晴らしく良い。
彼は今の芸能界の異常な状態(状況)がわかっているはず。
おくびにも出さないけどね。
個人事務所なので、妙な忖度も気にせず
フットワーク軽く色んな企画をやってくれるところもえぇねぇ〜。

大絶賛してしまった。

\(^^)/

ただ多少のゲスさはあります。それも含め、OK!

 

TBSラジオ「さらば青春の光のただばか」

 

さらば青春の光 オフィシャルサイト

 

新地球になっても頑張って欲しい。

(いけるかな。一緒に行きたい。)

これからもずっと笑かして欲しい‼️