最近、ゴム人間ネタが再熱しているようです(証拠十分あります)。

首・・・・・・。

 

「新型コロナウイルスの存在を証明する、

科学的根拠も論文もありません。」

by 国立感染症研究所所長

皆さん、おはようございます。

もうコロナは終わりました。

(というか最初からなかった)

行政文書が出ていますのでね。

Instagram、FBには

この「コロナ茶番(公害)人災劇場」

「株式会社日本政府解体」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

いつまでもコロナの存在を信じていると、

「心」も「健康」も「財産」も奪われ続けますよ。

*****

ということで、

コロコロにつきましてはもう言うことはありません。

だってないし〜。

今日は最近ネット投稿で激増えしている、

「ゴム人間」について。

 ➡ 【重要21】機が熟したので書きます。世界中の覚醒者が憤慨している本当の理由。

ここで書きましたが、

おゴムさんについて。

私はおゴムさんを茶化しているのでは無い。

怒っているんだ‼️

何故、一国の首相がゴムを被ってるんだ!

国民に説明して下さい!!!!!

今、日本は政府が機能しているのか!

無政府状態じゃないのか!

なんで私たちを騙すんだ!

ふざけるな!!

何故、ゴムなのかは上記リンクを読んで下さい。

ちゃんと理由があります!

おゴムのことも理解していないと、

騙され続けますよ。

それでなくとも私たちは

「健康」も「資産」も失っていってるんだ!!

何でただの風邪のおちょクロンで

「まんぼう」やら「緊急事態宣言」を出す?

これ以上、経済を止めるな!!

***

ふ〜。

月曜の朝からまた熱くなってしまった。

去年からおゴムさんについては

もう沢山ネットでデクラス(機密開示)されています。

で、面白いYouTubeを見つけたので、

貼っておきます。

ゴムの声はどうなっているの?

首が長いのはなぜ?

そういう質問にも答えてくれていまーす。

 

三浦春馬はどうなった?

この疑問にも答えてくれています。

芸能界に精通していた方なので、

(今は違う)

めちゃくちゃ詳しいです。

3、11のこともデクラスしてますよ。

 

私たちには

知る権利がある‼️

1年前の動画なので、

状況は少し変わっています。

でもおごーむについては動かぬ証拠です。

私だって去年、このような事実を知って

むちゃくちゃショックでしたよ。

(芸能人はどうでもいいけど)

今まで自分が信じてきたことが

崩れ去った瞬間でした。

今でもそうですよ。

様々な真実が出てくるたびに。

怒りで震える。

騙され続けていた

自分自身の愚かさにも腹が立つ。

でも事実や真実はどんどんアップデートしていかねば!

これ以上、騙されるのは嫌だし、

騙されない!

もう支配されたくない。

支配させないよ!

 

 

 

既成概念は無くして

ま、最初はエンターテイメントとしてどうぞ。

あなたに「直感」があるなら、

(誰でもあるよね)

全ては繋がるでしょ〜。

\(^^)/

ちなみに、

グーグルやヤフーで検索してもダメです。

何故なら「言論統制」されているから。

奴らの都合の悪いことは検索にひっかかりません。

(ほんと卑劣だよねー)

検索はこちらでどうぞ。

【ダックダックゴー】 ➡ https://duckduckgo.com

プライバシーが保護されます。

プライバシーの保護も気をつけないとねー。

グーグルは私たちのプライバシー情報めっちゃ抜いてます。

 

昨日の津波も

手作り災害です。

向こうは必死です。

こんなことで不安にならないで下さい。

ただ、

まだ手作り災害を持ってくる気、満々なようですので、

くれぐれもお気をつけ下さい。

尚、このようなスピート感の必要な情報は

インスタグラムにいち早くのせています。

(ブログはどうしても時間差がでる)

フォローしなくてもよいので、

毎日覗いてみて下さいヽ(´▽`)/

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

 

皆さんの健康と幸せを心より願っております✨

ホントだよ(^^)