コロナ騒動を全て知っていた上級国民!!

 

Instagramのストーリーズにはあげたんですが・・・

あまりに腹立たしいので

ブログにもアップします。

******************

 

*******************

ま、こんなことだろうと思ってましたよ。

腑に落ちる。

少なくとも私は。

 

*******************

だって国会議員は

自分たちで「特例」を作り、

ワク免除だし、

 

厚生労働省職員は90%打ってないし、

同じくファイザー職員も。

上級国民もどうせ「加担者」でしょ。

ちなみに3、11の手作り地震は

芸能界では周知の事実だったらしいですよ。

前にゴムYouTubeを見てくださった方はもう

ご存知だと思いますが。

 

コロナ=政治

コロナ=金儲け

 

Instagram投稿より。

「顧客を不安に陥れ売り上げを伸ばす」

ビジネスのイロハのイ。

株式会社日本政府の顧客は

言わずもがな私たち国民(一般大衆)。

そういうことですよ!

騙されないで‼️

 

==========================================

 

日曜日、

神戸にてデモに参加してきました。

2回目です。

ご縁があった

神真都Qという全国一斉デモです。

今、

世界同日デモや

全国一斉デモ、

ワクチン訴訟の木原弁護士(木原先生は同じ神戸の方です)、

久留米の細川先生など、

様々な団体がデモ活動をされています。

(機会があれば世界同日デモや木原先生の活動にも参加できればと思います)

 

子供にワクチンは全く必要ありません。

大人も3回目は必要ありません。

おちょクロンはただの風邪。

新型コロナウイルスの存在証明はありません。

(もう何回も言ってるし、公文書見てね)

ワク関係なく、

「大気汚染」や「食品添加物」、

「水道水汚染」、

「フッ素入り歯磨き粉」、

 ➡  https://117kirei.com/「フッ素」は松果体を石灰化し脳機能を低下させ/

「不織布マスク」、

など、身の回りに

危険な物質はたくさんあります。

氣をつけましょう。

羊(シープル)皆殺し作戦じゃねーか!

人口削減とはこういうことですよ。

 

最後にインスタストーリーズより。

世の中はここまで狂ってしまったようです・・・・。

 

皆さんの健康と幸せを心より願います。

みんなで幸せな新地球へ行きましょう\(^^)/

 

「追記」

今思い出したのですが、
ドラックストアーなどで売っている
一般的な歯磨き粉をやめてナチュラルなものに変えてから
知覚過敏がなくなった・・・。
化粧品と同じか。
余分な皮脂まで洗顔で落とさせ、
保湿して下さいね。という手口。
ほとんどの企業(政治も同じ!)がやってる手口です。
奴らの方程式では「騙される方が悪い」。
ちなみに私が今使っている歯磨き粉こちら。
超オススメ‼️

 

https://www.amazon.co.jp/PAX-NATURON-パックスナチュロン-ソルティー石けんはみがき-43mm×34mm×174mm/dp/B084JNZ2MT/ref=pd_sim_1/357-5309711-5069917?pd_rd_w=SIMcC&pf_rd_p=ba248832-b816-4425-8851-893f63228155&pf_rd_r=ZSD5HD3QVDAAB9ZDQD82&pd_rd_r=1af87590-3977-4343-a155-60cad41e03ad&pd_rd_wg=MPkDC&pd_rd_i=B084JNZ2MT&psc=1

 

是非是非、お試し下さいo(^▽^)o