【特大重要】兵庫県「公文書非公開決定通知書」新型コロナウイルスの件・PCR検査の件

 
 
【公文書非公開決定通知書】
兵庫県に公文書開示請求を申請しました。
 
新型コロナウイルスの存在を証明する科学的根拠、論文等
 

→公文書の不存在。

 
写真を見て下さい。
(日付もね)
ご理解頂けますよね。
 
=====================
《新型コロナウイルスは存在しません。》
=====================
(ここから大切)
 
日本は文書主義の国家です。
 
文書主義の原則から、
 
行政政策の意思決定に関わるものなら、
 
行政文書を作成しなければなりません。
 
なので、
 
新型コロナウイルスに関する
 
科学的根拠、論文等を開示請求し、
 
不存在及び不開示というのはおかしなことなんですよ。
 
 
 
公文書の公開請求は誰にでも「簡単」に出来ます。
 
まだ疑いの方は、ご自身で請求されることを
 
オススメします。
 
今後、爆発するであろう訴訟にも備え。
 
 
やり方は
この方(Twitter)がわかりやすく記されています。
私はこのやり方を見て請求しました。
 
【国に対する公文書開示請求方法】
 
存在もしないものに振り回されて
 
バカみたいですね。
 
これ以上振り回されると
 
「健康」も「財産」も「心」も
 
奪われ続けますよ。
 
もう終わらせましょう。
 
というか、最初からないんだからねぇ。
 
このブログに訪れてくれている方は
 
もう十分、ご存知なので心配していませんが(^^)
 
マスクは必要ありません。
 
 
ワクワクは3回目回避したら大丈夫です(^_^)
 
私たちはありもしないものに振り回され
この2年間騙され続けました。
 
 
イギリスでは本日(20日)より
マスク着用義務は廃止されました。
(動画はインスタグラムに掲載します)
 
 
 
ワクチンの安全性は認められないとして敗訴。
 
もう世界はどんどん変わってきています。
 
日本はワクパスが無くなりました(とりあえず一時的にだけど)。
 
何故ですか?
 
世論が動いたからです。
 
行動したからです。
 
私たちはいつまでもシープルではいられない。
 
私が日々、公的機関に抗議し、
 
デモに参加し、
 
情報を提供、拡散させたりするのは、
 
「愛」があるからです。
 
日本の未来を守りたい。
 
弱者を守りたい。
 
純粋無垢な子供を守りたい。
 
それは「愛」がなせる技です。
 
怒りだけではここまで動けない。
 
理屈ではない。
 
全ては「愛」です。
 
それ以上でも以下でもない。
 
理屈では動けません。
 
 
皆さんの健康と幸せを心より願っています\(^^)/
 
「追記」
 
あとは、株式会社日本政府の解体ですね。
 
もう時間の問題ですよ。
 
裏では解体がむちゃくちゃ進んでいます。
 
ちなみに株式会社アメリカはもうとっくに倒産しているらしいですよ〜。
 
事実を隠しているだけで。
 
真実はいつもで隠される。
 
新型コロナウイルスにそうだったようにねっ!