マスク真理教から脱退しよう!/マスクによる健康被害が怖すぎる

ノーマスク活動、続行中。

当然、店舗内でも❣️

 

 

いつになればマスクを外しますか?

テレビが言えば外すんですか?

新聞が書けば外すんですか?

ゴムキッシーが言えば外すんですか?

誰が言ったら外すの??????

みんなが外せば外すんですか?

マジで知りたい‼️

もう一万回くらい言いましたが(20回くらいかっ 😆 )

マスク外さなコロリン茶番は終わらんよ‼️

私だけじゃない!

氣付いている人はみんな口をそろえて

同じことを言っている!

それが一番の早道なんですよ。

コロナが仕組まれたもので、

マスメディアがプロパガンダ装置だってことを

理解しているはずです。

少なくともこのブログに辿り着いたのなら。

こんなちんけなブログですが、

読んで下さっている方々はもう

お氣付きで、

ノーマスク活動されているでしょう。

それをもっともっと広めていきましょう!

 

なんでこんなにノーマスク活動が重要かと言うと、

子供や学生がかわいそうなんですよ‼️

特に子供!

知らない人が多い不織布マスクの危険性〜体調不良にならないために〜

これも何回も言いましたが、

とてもわかりやすくブログにまとめていらっしゃいますので是非!

 

>このような不織布マスクを、強制的に使用させている小中学校も多い。無責任極まりない行為だ。子どもが嫌がっても、「いいからきちんとしなさい」と強制する無知な大人たち。そこまでして、子どもたちに農薬成分を吸い込ませたいのか・・・

 

これこれ‼️

マジで無知は罪‼️

子供にマスクは虐待です‼️

無知な学校よ、

子供を564たいんか!!!!!!!!!!!!

えぇ加減にしとけよ‼️

 

 

 

私がノーマスク布教活動をしていて、

スーパーでノーマスクの私を見て、

無意識にか

アゴマスクにする人は増えてきた。

なんとなくまだ怖い人は

とりあえずはアゴマスクでもいいので、

「屋外ノーマスク」から

「店舗内アゴマスク」に活動内容を進めましょう〜。

それだけでも全然違いますよ。

 

そうそう!

インスタグラムを毎日チェックして下さっている方は

もうご覧になったと思いますが、

店内アナウンスが変化しつつある。

「マスク着用ご協力」というアナウンスがなくなってきてる。

外扉の「マスク協力」もなくなってきてる。

\(^^)/

「マスク協力」とあっても

悪いけど協力はできないもんねー。

権利は主張させてもらう‼️

 

こういう園芸店もありましたヽ(´▽`)/

もしかすると

私たちがノーマスクだったので、

店員さんもノーマスクにされたのかもしれない。

けど、すごいナイスなお店ですよ〜。

絶対また伺います!

明石の「明幸園」さん。

 

 

 

このような写真をインスタ、ブログにわざわざアップするのは、

「全然問題ない!大丈夫!」と

わかって欲しいから。

あたしゃ、顔出し名前出ししてるからね。

信憑性あるでしょ。

政腐みたいに嘘はつかんよ!

そして

マスク警察になんてあったことありません!

なんやねん!そもそも「マスク警察」ってよー。

偉そうに!

日本はマスク義務ちゃうっつーの‼️

体調によりマスクできない人もいる‼️

そういう人の気持ちを考えたことはないんか⁉️

想像力が欠如しまくりの人もいるようです。

 

面白い記事がありました。

マスク真理教に席捲される臆病ニッポン

>日本の経営者の一部(多く?)は、従業員の健康も、労働生産性の向上もシカトして、コロナ、コロナ、マスク、マスクとやっているわけで、これで日本の経済が上向けば奇跡。

>谷本氏の言い分が真実だとすれば、悪いのはエア・ドゥの客室乗務員だと思うのだが、マスク真理教徒たちは極悪人(マスクをしなかった谷本氏)を成敗してやるといったノリでコメントしている。

>中央アジア諸国で、屋外マスクを付けていたのは、日本人だけだったように思うが、マスク1枚で外界に漂うウイルスを完全にシャットアウトできると思う方がおかしい。
それよりも ➡ 「長時間マスクが奪う子供の未来、日本人の未来」で書いたようなリスクの方がはるかに高いとは思わないのだろうか。

 

マスク真理教・・・・。

うまいこと言いますね。

 

マスクをつけたい人はつければいい。

体調(咳エチケットなど)や

状況(冠婚葬祭など)に合わせて必要な時もある。

でも健康なら

そしてマスクの健康被害に氣づいているなら

マスクを外そう‼️

マスク真理教(カルト)から一刻も早く脱退しましょう〜\(^^)/

 

と周りの方にお伝え下さい✨ 

情報共有は立派な行動です✨

特にリンクを貼ったブログ内容は秀逸です✨

ノーマスク布教活動で政腐へ意思表示‼️

コロナは政治

コロナは金儲け

コロナは人災

コロナは茶番の極み

子供たちと日本の未来にために

一緒に立ち上がりましょう( ´ ▽ ` )

=============================

Instagramに

この「コロナ茶番(公害)人災劇場」

「株式会社日本政府解体」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

フォローしなくてもよいので、

毎日覗いてみて下さいヽ(´▽`)/

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================

 

あとはInstagramのストーリーズでどうぞ。