世界のコロナ規制撤廃まとめ(世界はこんなに動いている)

追記写真です22/4/2

 

3月からの5歳からの子供のワクチン接種が

「努力義務」ではなくなりました。

でもだからと言って撤廃したわけではない‼️

接種券の一律送付もまだ廃止になっていない‼️

しかも早いところでは2月の下旬から

学校施設等で集団接種会場を開設するとか。

ありえない。

親が無知でないことを祈るばかり。

 

【子供のワクチンが必要でない理由】

1)日本の子供はコロナでほぼ重症化していない

2)そして亡くなった子はゼロ

3)政治家、厚労省職員、ファイザー社員はほとんどがワクチンを接種していない。政治家に至ってはワク免除なる特例がある

4)そもそも新型コロナウイルスは存在しない

5)コロナワクチンに効果がある科学的根拠なし

 

インフルエンザの方が怖いじゃねーかよ‼️

 

 

 

もう何回も載せてるけど。

周りに小さい子供がいる方に

是非教えて上げて下さい。

絶対に打たせてはいけません‼️

百害あって一利なし‼️

後悔してからじゃ遅いよ‼️

とりかえしつかないよ‼️

政腐に従ってると

真面目な話、

563れるよ‼️

==================================================

さて世界のコロナ(ワクチン、マスク義務化)の状況をまとめました。

(日にちはわかるもののみ記載)

*デンマーク 2月1日から全て撤廃

*ノルウェー 2月1日から全て撤廃

*アイルランド 2月1日から全て撤廃

*スウェーデン 2月9日から全て撤廃

*フランス  マスク義務撤廃、在宅勤務は義務から推進へ変更、イベント時の人数制限解除

*スペイン 2月10日からマスク義務解除

*イタリア 2月11日から屋外マスク義務解除

*イギリス マスク着用義務撤廃

*スイス 隔離義務、在宅勤務義務の撤廃 2月17日からワクパス、屋外マスクも撤廃

*アメリカ 州によって規制撤廃(多分マスク義務は残り4州くらいだったような気がする)

*タイ国 今年受に流行病に変更 PCR検査撤廃

*フィンランド 今月から全撤廃

*リトアニア  今月から全撤廃

*オランダ 2月末までにほとんどの規制撤廃

*カナダ アルバータ州がいきなりワクパス廃止(トラックデモも成果)/サスカチュワン州は2月14日よりワクパス全撤廃、マスク着用義務撤廃は2月28日から/マニトバ州は3月に全撤廃予定/オンタリオ州は2月17日からレストラン、ジム等の人数制限規制を撤廃。3月1日からマスク着用義務とワクパス完全撤廃

*イスラエル ワクパス廃止

*ドイツ 3月20日に規制ほぼ撤廃

 

ニュースになっているだけでもこれだけあります。

(見落としもあると思うのでもっと解除、撤廃している国はあるはず)

日本はどうなの?

逆行してるやん。

何故なの??

理由は簡単。

アホが政府に従うから‼️

日本はマスクもワクチンも義務じゃないつーの‼️

もう一つは

マスゴムが腐っているから‼️

100歩譲って、

テレビ洗脳されているコロリン脳の人はしょうがない。

でも氣付いているのに、

無関心で、

意味のないマスクを未だしているからこういうことになる。

自由は勝ち取らないと‼️

行動しないと‼️

みんなが政府のことを無視したら、

すぐ終わるんだ‼️

 

カルフォルニア州エルドラドヒルズ、
オークリッジ高校の生徒たちがマスク着用義務化に抗議

 

ニュージーランドの先住民がワクチンの義務化に抗議して国会でハカダンスを披露

 

日本のクソメディアは絶対報道しないが、

世界はこの狂ったコロナ規制に憤慨し

怒りをあらわにしている!

日本人にこのような行動は全く期待していない。

でも感染予防にもなんにもならない

マスクを外すことくらいできるだろ。

何回も書いてるけど、

アホが無関心を決め込んでいる間に

大切な命は失われている。

なんも思わんのか?

心は痛まぬか?

もうシープルのままでえぇんか?

えぇ加減、氣づかんと。

 

コロナは布石だ‼️

このまま政腐に従い続けると、

予定されているむーんしょっと計画一直線でっせー。

「日本人はちょろい」と

笑ってるだろう、奴らは。

 

追記:表になりました。

羊国って・・・・(汗汗汗)

 

=============================

Instagramに

この「コロナ茶番(公害)人災劇場」

「株式会社日本政府解体」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

フォローしなくてもよいので、

毎日覗いてみて下さいヽ(´▽`)/

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================