目指せ!1000万人の力!!世論、強し!!

導入なしでいきなり伝えたいこと。

 

「行動する」とはこういうことだよ。

やってもないのに諦めたり、

不満ばっかり言っててるのは卑怯で無責任。

ましては人の努力を否定したり踏みにじる行為は

DSとやっていること変わらず。

まずはやってみないと❗️

(Instagramストーリーズより)

毎日出来るだけ首相官邸に意見書を送り続けています。

色んな分野のことで。

言いたいことをどんどん吐露。

これだってなんの意味もないかもしれない。

少なくとも私だけがやったって無意味。

でも例えば日本国民の1割、

おおよそ1000万人

毎日、意見書を送ったら・・・。

状況はまるで変わると思いますよ。

よくストーリーズにパブリックコメントのリンクを貼っていますが、

あのパブリックコメントの提出数を見ると

いつも数千。

間際に焦って有志が何度も送っても・・・・

せいぜい数十万。

100万とか、ましては1000万件なんて数字、

少なくとも私は見たことない。

この数字を見て思いますね、

いかに国民が政治に興味がないか

他力本願、現実逃避で

無知なのか。

パブリックコメントや首相官邸・内閣府の意見書については

国民の半分以上(いや下手すると90パーセント)が

その存在自体を知らないと思う。

だからこれを読んでくれてる方は

是非、広めて下さい。

直接、意見出来る機会があることを知るべき。
そして知ってる人は意思表示をどんどんして欲しいです。

黙認は服従です。

 

 

 

 

 

 ➡ 首相官邸HPご意見・ご感想

文章は簡潔に、短くてよいです。

何度でも送れます。

年齢やメルアドを記載する必要なし。

「国民に対するワクチン接種を直ちに辞めてください」

「緊急事態条項に断固反対します!」

「RCEPを離脱請求を求める!」

「国民を蔑ろにしないでください!改憲反対!」

「今、ワクチン後遺症が問題になっていることをご存知ですか?ワクチン接種、即中止して下さい。」

「なぜ、国会議員や厚労省職員、ファイザー社員はワクチン接種をしないんですか?政治家のワクチン接種免除の特例ってなんですか?そんなものを国民に推進する意図はなんですか?ワクチン接種、即中止を求める。」

「なぜ、水道水に農薬えを入れる必要がありますか?こんな命にかかわることをなぜこそこそ決めるのですか?改正撤廃を求める。」

(この件に関してはこちら↓)

分野がわからない場合はなんでも「その他」でいいと思います。

なんだっていいんです。

自分は意見したいこととどんどん書きましょう。

せめて日本政府には私たち国民のパワーを見せつけましょう。

それでなくとも世界は危機的状況。

WHOの動き。

 

 

 

難民受け入れは断固反対です。

それ、本当にウクライナの難民ですか??

こんな混乱した時期の難民を受け入れる必要がありますか?

政府の言うことが信じるに値しないことはもうご存知ですよね。

コロナもロシアーウクライナの問題をとってもそうですよね。

何度も何度も騙されないでね!

その難民、本当にウクライナの難民ですか??

========================================

私も心からそう思います。

最近は世界とは逆行して

日本人は2重マスクをしている人も多いとか。

(どこに脅威のウイルスがいるの??マジで教えて欲しい!いないけど 😉 )

顔パンツ化している人も多そうだよねっ。

 

 

 

 

ノーマスク活動も続行でね♪( ´θ`)ノ

 

 

このくらい言ってちょうどいいと思います。

(賞賛されてましたよ、コメント欄読むと)

「マスクはマナーだ、エチケットだー。」と

バカな風潮になりだしたんで。

マスクに関してはマジで狂った国民、日本人‼️

 

自ら寿命を削る行為ですよ。

健康な人にマスクは必要ありませんよー。

マスクは感染予防できませんよー。

日本はマスクは義務ではありませんよー。

強要は刑法第223条強要罪及び、

感染症対策基本法 第4条違反ですよー。

お伝え下さい。

 

お笑い芸人のブラマヨ吉田が

たまに秀逸なつぶやきを聞かせてくれるんだよねー。

コロナ前はみんな風邪ひいてなかった?

季節性の風邪ってどこいったん?

インフルエンザってどこいったん?

アホが間違った方向へ騒げば騒ぐほど、

苦しんでいる人が増えることをお忘れなく。

今、病院は正常に機能していないよ‼️

本当に必要な人が病院へ行けてないよ‼️

(多くの病院はコロナ金儲けのことしか考えていない)

 

 

南出弁護士、木原弁護士のワクチン薬害刑事告発の記事は

前にも書きましたが、

これにぶら下がってたらダメです。

それも他力本願です。

一人一人がワクチンは必要ないよ。

と言うことを広めて下さい。

「反ワクや!!」というアホはいるでしょう。

そんな人にはワクチンが新型コロナウイルスに効果があるという科学的根拠はあるの??

と聞いてみて下さいな。

そして私が以前、投稿した公文書を見せてあげて下さいな。

他にも調べれば山ほど出てきますよ、ワクチンの弊害については。

もうこれ以上、誰も打つべきではない。

 

 

「子供に打つのは狂気の沙汰。」

ダウンタウンの松本も言ってたでしょ。

(Instagramに投稿しましたよ)

泉大津市の南出市長も同じことを言ってます。

これもInstagramに動画を投稿しています。

(基本的にInstagramの投稿欄は端的動画をアップしています)

 

自分で情報を取りに行って下さい。

今後はさらにどの情報を持っているか、

どの情報を信じるかで命に関わってきます。

 

行動しましょう。

現時点で、日本人の何割が覚醒し、

行動しているかわかりません。

覚醒者が1割いても、

その1割全員が行動しているとは到底思えません。

1割の1000万人でいいです。

とにかく情報を拡散してみんなで行動しましょう❗️

いつでも世論は強い‼️

最後に決着をつけることは出来るのは私たち庶民です‼️

私たちが終わらせましょう‼️

 

追記:あとグローバル企業を出来るだけ利用しないことも大切。私の場合、仕事で使うPCがアップルなのでそこをやめるわけにはいかない。あとアマゾンもやっぱり今は辞められない。でも世界展開(スタバ、マクド等々)している企業や日本国内でチェーン展開している企業(ユニクロ、ニトリ、ABCマート、カッパ寿司、日清食品グループ、MKタクシー等々)のものは買いません。みんながガン無視して買わなければ「日本人」を苦しめる要因が減ります。

=============================

状況は刻々と変わります。

ブログの記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番(公害)人災劇場」

「政府・DS解体」「世界情勢」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

フォローしなくてもよいので、

毎日覗いてみて下さい!

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================