【重要】ニュルンベルグ国際裁判の動きが出てきました!

 

以前書いた、

ニュルンベルグ裁判について。

日本にいてもわかるくらい動きがでてきましたよ!

何かと言うと、

ファイザー社のCovidワクチンの副作用を

記録した資料が公開されました。

 

火曜日(3月2日)、FDAの生物製剤評価センターは、今回初めてファーザー社が提出していた55000ページの公式資料を一般公開しました。この資料は、ファイザー社が自社のCovid‐19ワクチンの承認を得るために提出した公式資料であり治験結果の詳細が記載されています。
米地方裁判所のマーク・T・ピットマン判事が1月6日にFDAの要請(ファイザー社の治験データを75年間非公開にする必要があると主張)を却下しデータを公開することを命令したためにFDAはこれを公開せざるを得なくなりました。
55000ページの資料のうちの38ページは「ADVERSE EVENTS OF SPECIAL INTEREST」と題した付属書であり、そこにはCovid‐19ワクチン接種後に発生している1291種類の副作用がリストアップされています。その中には以下の副作用が含まれます。
急性腎損傷、急性弛緩性脊髄炎、抗精子エイズ抗体陽性、脳幹塞栓症、脳幹血栓症、 心停止、 心不全、 心室血栓症、 心原性ショック、 中枢神経系血管炎、 新生児の死、 深部静脈血栓症、 脳炎脳幹、 出血性脳炎、 前頭葉てんかん、 口から泡を吹く、てんかん精神病, 顔面麻痺, 胎児仮死症候群, 胃腸障害, 胃腸アミドロ症、全身性強直間代発作、橋本脳症、肝血管血栓症、帯状疱疹再活性化、免疫介在性肝炎、 間質性肺疾患、頸静脈塞栓症、若年性ミオクローヌスてんかん、肝臓損傷、低出生体重、小児の多系統炎症症候群、心筋炎、新生児発作、膵炎、肺炎、死産、頻脈、側頭葉てんかん、精巣自己免疫、血栓性脳梗塞、1型糖尿病、新生児の静脈血栓症、脊椎動脈血栓症。

米NPOのCHD(小児健康防衛?)の代表者兼相談役のマリー・ホランド氏は、「これは爆弾情報である。FDAとファイザー社がこのデータを75年間も非公開にしておきたい理由がこれでわかった。この資料によってファイザー社のCovidワクチンは直ちに停止されるはずである。ファイザー社のCovidワクチンが深刻な副作用をもたらすことが明らかになった。しかしファイザー社のワクチンによる副作用で苦しんでいる被害者らはファイザー社に損害賠償を求めて訴えることも禁止されている。」

【日本語訳付き】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

ご丁寧に日本語に訳してくれているHPです。

 

これがどれほど重要なことかわかりますか?

今頃になってファイザーが出してきた副反応の資料。

本来は出す気はなかったでしょう。

(このデータも氷山の一角だとは思いますが)

このようなデータがなぜ今頃になって公開されたのか?

その背景にはニュルンベルグ軍事裁判があります。

コロナワクチン茶番騒動は

もうすでに、この軍事裁判によりジェノサイドの結審を受けているようです。

このような判決が出ているから、

ファイザーをはじめワクチンに関わった製薬会社は

ワクチンの成分(中身)を公開しないといけなくなってしまったのです。

(そういえばファウチちゃんもテドロスちゃんも最近見ないなぁ。知らんけどっ!)

 

ジェノサイドとは(WiKiより)

国家あるいは民族・人種集団を計画的に破壊すること。ジェノサイド条約第2条によれば、国民的、人種的、民族的、宗教的な集団の全部または一部を破壊する意図をもって行われる行為のこと。集団殺害大量虐殺。

 

ニュルンベルグ軍事裁判の次は、

国際刑事裁判所で行われる判決となるらしいです。

この国際刑事裁判所ででも、

ジェノサイド(結審)の判決が下さってしまうとどうなるかご存知ですか?

日本もご多分に漏れず(国際裁判なので)、

ワクチンを打たせた医者や看護師が逮捕されることになります。

「知らなかった」は通用しないです。

そのくらい罪深いことなんですよ‼️

だって新型コロナウイルスはそもそも存在しないのに

成分がわからぬワクチンを打たせたんですから。

それでお亡くなりになった方もいます。

後遺症で苦しんでいる方も大勢います。

深刻な問題なんですよ‼️

この情報を聞きつけ(嗅ぎつけ)

医師の中には掌返しをはじめた人もいるようです。

名前は言いませんが。

(注意して状況を見てるとわかりますよ)

ま、それはそれで良い。

今更でもいいので(今からでもいいので)

ワクチン接種中止を大声で叫んでもらいたい!

特に子供のワクチン接種‼️

それと妊婦さんへのワクチン接種‼️

こんなもんは即、中止だ‼️

ま、この副反応を見ると

もうワクチンが有害なことは一目瞭然ですね。

 

もちろん、

政府の支配下であるメディアはこのことを一切報道しません。

(今はねっ、ふふふ)

当然ですよねー

自分たちの汚点をわざわざ報道させませんよねー

真実を報道すると眠った国民を起こしかねないもんねー。

だから情報は自分で取りに行かないと駄目なんです。

命に関わる!

一つ前に書いた水道水に農薬の件もそうだけど。

 

これから裁かれるであろう

学者や医者(靴なとか悪質すぎる)の話を鵜呑みにし、

マスクをつけて生活している人がまだ沢山いる。

ワクチンが治験中、後遺症で苦しんでいる人を告げると

「ま、考え方は色々だよねー。」と言って

三回目を打つ。

ロシアンルーレットすんなよ!

と言いたい。

もちろん!

大人は全て自由意志です。

何かあっても政府は責任を取りません。

免責。

(今のところ)

ワクチン接種で死亡した場合の死亡保証4420万円、

まだ誰にも払われていません。

当然ですよ、最初から払う気なんてないんだから。

聞くところによると4420万円は

死4者4に2ゼロ0円

という暗号らしいです。

DSがやりそうなことですよね、数字の暗号。

信じるか信じないかは貴方次第。

 

 

このブログを読んで下さっている方は

少なくとももうメディアはプロパガンダ装置で

偏向報道しかしないことはご存知でしょう。

阪神淡路大震災も

9、11も

3、11も・・・・

全ては仕組まれたこと。

大衆の命なんて関係ない。どうでもいい。

全ては自分たちの利益のため、利権のため。

NASAが月に行ったことだって嘘。

もう全て嘘❗️

月って人工物じゃないの?

太陽って本当に1つなの?

日本に原爆を落とすよう指示したのはだあれ?

そもそも地球って丸いの?

・・・・。

歴史だって科学だって全てが隠されている。

こういう発言をすると

「陰謀論者やー。」と騒ぎ立てるアホはいますが、

(そもそも「陰謀論」はCIAが広めた言葉だよ。調べてみて。)

それも世界緊急放送で明かされるでしょう。

そしてこういった嘘がまさに今、

本格的にニュルンベルグ裁判で裁かれていってます。

 

ホント、仕組まれた世界だよ・・。

DSシステム早く終わらせたい。

でも緊急放送はこのままではまだ来ませんよ。

日本人の眠り方は半端ない。

いくら戦後にGHQが仕組んだ洗脳教育やメディア洗脳がきついとはいえ、

尋常じゃない眠り方。

覚醒した方は行動しましょう!共に!

 

最後に世界の動き。

 

 

「勧告」です。

 

 

 

 

 

 

 

プーチン大統領は矢面に立って、やってくれてる。

次は台湾か中国かノルウェーか!?

知らんけどっ!

 

 

食品添加物にも、くれぐれもお気をつけて。

 

 

これが本当ならツムラには完全に裏切られた‼️

大手企業はもう駄目ですね。

信用ならん‼️

 

日本のマスゴミも少しずつ・・・ね。

でもメディアの粛清、解体が急がれます‼️

(インスタグラム、ストーリーズより)

—————————————————–

「何を」「誰を」信じるかは全てあなたの魂と直感次第です。

今、自分ができることをやってきましょう。

水道水に農薬の意見書もまだまだじゃんじゃん送ります。

緊急事態条項もワクチン接種中止も!

最後に終わらせることが出来るのは

私たち一般庶民(国民)です‼️

沈黙は賛成の証 ❌

=============================

状況は刻々と変わります。

ブログの記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番(公害)人災劇場」

「政府・DS解体」「世界情勢」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

フォローしなくてもよいので、

毎日覗いてみて下さい!

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================