【重要】ノーマスク布教活動報告/ハーベストの丘はマスク義務です

 マスクに全く効果がないことをマスク着用し続けてきた日本や韓国が証明した!

(効果ないことガッツリ証明されてるやん 🙄 )

大丈夫か⁉️マスク民‼️

マスク差別、

マスクハラスメントはすなよ 😉 

ペラルティーが嫌ならね。

(これの意味、もうすぐわかるよ。これは加筆した22’9’14の話ね)

 

そもそもノーマスクでいることの報告って何?

それが本来、普通なんですけどねっ。

日本はマスクは義務ではありません。

厚労省だって言ってます。

「あくまで推奨です」と。

国立感染症研究所だって言ってるよ〜。

国土交通省だって言ってるよ〜。

それを義務だのエチケットだのマナーだのって

なんやねん。

無知は怖ーよ。

 

確定申告へ行って参りました。

今年は大幅に出遅れた提出です。

税務署にて、ノーマスクについて。

私はバッチリ書類はできているので

ただ提出するだけ。

提出の列に並ぶだけ。

入り口からノーマスクで入ると

マスクとフェイスガードをした若い男性職員に

「あのぉマスクは?」と言われたので、

「出来ない。」と一言。

「あぁ、えーあぁ。・・」なんか言いたそうだったので

「喘息なんでね。」

「あぁ・・・。」

以上‼️

私は喘息ではありません!

でも嘘ではありません!

(どういうこと??)

2017年の春だったかなぁ、

突然、咳が止まらなくなりヒューヒュー言い出したことがありました 😐 

咳が眠れないくらい酷くなったので、

病院へ行くと

「気管支喘息ですね」と。

は??

で、薬を飲み吸入薬もやるとすぐに治りました。

すぐに治りその後は何もなかったのですが、

翌年の春、

また同じ症状が。

次は違う病院へ行くと

「咳喘息ですね」と。

花粉やアレルギーが一時的に引き起こす喘息症状。

(気管支喘息とは少し異なる)

今思えば引き金はケムトレイルでしょうね。

その頃、仕事がとても忙しかったこともあり

免疫力も確実に落ちていたと思います。

食生活も今みたいに気をつけてなかったし、

断食もしてなかったから。

その時、医者は言いましたよ‼️

「マスクで花粉症はある程度防げますが、

喘息症状がある時にマスクをするのは咳を助長させますので気をつけて下さい」と。

 

演奏家にとって咳が出ることは死活問題です。

特に管楽器奏者!

咳が出て楽器が吹けるもんか!

もちろん、

実際に咳が出る時はマスク着用しますよ。

咳エチケットは守りますよ。

最近は咳は出ないですがねっ 😆 

咳エチケットは大切!

コロナ前って電車の中で平気で咳をしている人が多かった。

(あれは本当に迷惑だった!)

「熱があっても休めない時に」

なんていうキャッチフレーズの風邪薬のCMがあった。

そりゃ風邪も蔓延してたはずだよ。

インフルエンザ患者が10万人もいたはずだよ。

今、風邪が流行ってないのもインフルエンザ患者がほとんどいないことも

これが理由。

健康なマスク民たちのおかげではない‼️

 

話は戻って確定申告会場の話。

あの時に本当はノーマスクについて戦っても良かったんですよ、

この前の美術館みたいに。

でもあぁいう場所で

あれやこれや言っても疲れるだけなので、辞めました。

マスクはしません‼️

必要ないから。

健康被害を起こしてからでは遅い❗️

仕事出来なくなったら誰か保証してくれるんですか?

ワクチンと同じ、免責‼️

(今のところねー。ニュルンベルグ綱領あるけどねー)

 

ホント、疲れる。

戦うのも疲れるよぉ〜。

知り合いは「低酸素脳症なので」と言っています。

要するに低酸素による酷い頭痛。

それもありですね。だって実際、頭痛を引き起こしますから。

でも流石に「マスク着用」言われるところはほとんどないよ。

と思いきや〜。

ありましたよ。

マスク義務なところが‼️

 

Instagramのストーリーズをご覧の方は

ご存知だと思いますが、

私、シルバニアファミリーが大好きで、

大阪の堺にあるハーベストの丘にシルバニアファミリーの施設があることを知り、

HPを見ていました。

その時こんな記載が。

・園内では、マスクを着用してださい。

(そのままコピペ。文章おかしいよ。)

ちなみにハーベストの丘はほとんど屋外施設です。

嫌な予感がして電話で問い合わせてみることに。

「マスク着用のことはHPに記載されていますが、屋内施設だけですか?それとも屋外もですか?」

「園内全域です」

「健康上の理由でマスクはが出来ない人はどうなりますか?」

「それでもつけてもらわないと困る」

らしいです。

なんのガイドラインにそっての対策ですか?など色々質問しましたが、

結論。

「マスク着用の方のみ施設を利用してもらえれば良い。」

では

「マスクは義務ということですね」

「HPにある通りマスクを着用して下さい」

だとさっ。

これって

マスク義務って言ってるのと同じだよ〜〜〜‼️

( ´∀`)

だって入れないんでしょ。

感染症対策基本法 第4条違反、知ってるかい??

刑法223条 強要罪、知ってるかい??

マスクがザルなの、知ってるかい??

ま、多分、よくあるリスクヘッジでしょうね。

無知な客からノーマスク民への苦情があるのを回避したいのでしょう。

リスクヘッジに重きを置いたせいで、

もし子供が屋外で律儀にマスク着用して

熱中症や低酸素脳症になったらどうするつもりなんだろう?

責任は取れるのか。

取れるよね、だから着用させているんでしょ。

100万歩譲って「屋内はマスク着用お願いします。」

ならわかります(100万歩譲ってね)。

屋外は、ないわ。

そもそもコロナのことをわかってない無知が原因だね。

無知が原因で人の健康や命を危険にさらしていることを知るべきです。

マスクはしたい人だけすればいい。

人に強要するのは憲法違反であり違法行為。


以前にも投稿しましたがもう一度貼っておきます。

マスク未着用者の入店拒否は、感染症対策基本法第4条違反の違法行為!

>ここまで書いても、店舗にも営業の自由、客を選ぶ自由がある、と反論してくる方がおられます。確かに店舗にも営業の自由、客を選ぶ自由はあります。しかしそれとて、無制限に認められたものではなく、憲法・法律の順守と、基本的人権の尊重が求められます。マスク未着用者の入店拒否は、感染症対策基本法第4条に違反しており、違法、さらにその理由が人権侵害だからなので、基本的人権の尊重にも合致しません。以上の観点から、施設管理権を主張しても、マスク未着用者の入店拒否は正当化できません。

 

SNSや各種コミュニティーってすごいもんだね。

このことを報告すると、

ハーベストの丘で同じことを言われた方が出てきました!

その方は子供のマスク着用のことで問い合わせられたみたいです。

子供の健康に関わることなので、

色々と質問されたみたいですが最後になんと⁉️

「営業妨害」「警察呼ぶ」とまで言われたということ。

いやいや、

警察を呼ばれて困るのはどちら?

ノーマスク活動をしている知り合いに

マスク着用で店と揉めて警察を呼んだ方がいます。

どっちの主張が通ったの?

お分かりですね。

 

何もそこまでしなくても・・・。

とお思いの方もいらっしゃるかと。

でもこれはとても重要なことです‼️

こんな狂った感染対策を黙認するから馬鹿な世の中になる‼️

そして苦しむのは子供たちと弱者‼️

気づいているあなたは、せめて屋外はノーマスクで。

 

 

そういえば、昨日書いたニュルンベルグ国際裁判ってマスクの件の証拠集めもしてなかったっけ?

😎

 

 

 

 

 

こんな布教活動やら、

報告をしなくていい日本に・・・早くなって欲しいもんだ。

馬鹿げている。

こんな戦える私だって心が折れそうになる時があります。

マスク民の大群や、

子供にマスクをさせている幼稚園を見ると。

絶望的じゃ、日本人。

いつまで眠り続ける日本人!

でも私の住むエリアは

確実にノーマスクさんが増えてきました‼️

 

ヽ(´▽`)/

今日もコンビニ内でノーマスクの人たち

(ま、二人だけだけど)

屋外でノーマスクの人たち

(結構いたよ!)

多く見ました!

でもほぼ男性。

聡明そうなカップルの女の子だけが唯一の女性でした。

ノーマスクさんたちは輝いていました✨

いや、マジで。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今回書いた

堺・ハーベストの丘については事実を書いたまでです。

私は行かないよ〜。

マスク出来ないからね〜。

シルバニアファミリー見たかったけどね〜。

緊急放送のあと、どう思うんだろう??

その後また電話してみようか。

シルバニアファミリー見たいからねぇ〜。

電話つながればだけどねぇ〜。

シルバニアファミリーなくなってるかもねぇ〜。

 

思考停止はDSの一番望むこと‼️

さあ行動しよう〜‼️

=============================

状況は刻々と変わります。

ブログの記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番(公害)人災劇場」

「政府・DS解体」「世界情勢」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

フォローしなくてもよいので、

毎日覗いてみて下さい!

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================