日本防衛力低下か?「自衛隊員の4割がワク被害で動けなくなっている」FBより気になる投稿

*状況は刻々と変わります。【重要50】まできましたが、もう最初の方の記事内容は古いか変わってしまったこともあります。最新情報はいつでもInstagramのストーリーズに投稿しています。詳しくはブログの最後をご覧下さい。

———————————————-

有志の友人から教えてもらった

気になるFacebookの投稿です。

>ある自衛隊管理職の妻の友人から

半年程前に連絡がきて、
 
「今、自衛隊が大変なことになっています。
 
上から567液体の注入命令がきて逆らえず
 
多くの部隊、駐屯地で体内注入。
 
自衛隊全体の4割が液体被害で動けなくなっています。」
 
とのことでした。
 
自衛隊員の4割が液体被害で動けなくなっている事は
 
国防力がそれだけ失われたことを意味します。
 
日本防衛を叫びながら567液体を推奨している
 
人々はこの現実認識が欠落しています。
 
これに対して、らあめん兵士は567液体を
 
体内注入していないそうです。
 
らあめん本部から567液体を注入するなと
 
命令が出ているそうですね。
 
らあめん関係者は次々と日本国内に入っており、
 
今や80万人〜100万人が普通の人々になり
 
すまして日本中にいます。
 
この事の重大さが分かりますか?
 
—————————————————-

全ての引用は出来ませんので、

続きはこちらFBをご覧下さい。

木村 正治さんの投稿

 ➡ https://www.facebook.com/kyutaro.takehara/posts/2182466281909027

——————————————————–

らあめん兵士とはパンダ国のことだと思われます。

これが日本の現状です。

いつも言っていますが、国やTVが伝える情報が
 
決して正しいと鵜呑みにはしないこと。
 
シェアさせて戴いた内容が報道されるはずがありません。
(絶対しないでしょう)
 
あちら側にとっては不都合なことですから。
 
この内容が虚偽だと思われるなら仕方ないですが、
 
当初より危惧されていたことです。
 
このまま傍観していると、
 
本当に日本はなくなってしまいます。
 
いいんですか❓
 
もう自分たちの身に火の粉は降りかかっています。
 
見えないだけで・・・。
 
覚醒者は気づいていますよね❓
 
————————————————
私はFBにもこのブログと同じ内容を
 
時間差で投稿していますが、
 
とうとうレッドカード入りました〜。
 
 
おかしいねぇ。
 
厚労省は公開している内容を投稿しているだけなのにねぇ。
 
何か不都合でも❓❓❓
 
傑作だわ 😆 
 
真実を書けば書くほど言論弾圧してきよる。
 
そして私はやられればやられるほど闘志が湧くってもんよ 😎 
 
顔本もインスタもつぶやき社も
 
覆ったら全てなくなるので・・
 
どーでもいいんだけどさ。
 
ま、こちらとしては
 
DS企業のグラウンドを使わせてもらっているので
 
Banされるまでは投稿し続けますよ。
 
———————————————————-
(Instagramストーリーズより)
 
 
 
 
アメリカの粛清・解体が表面化してきました。
 
梅田さんはもうカウントダウンでしょう。
 
(前々から言われてたからねぇ。ようやくだね。)
 
アメリカが済んだら最後は日本です。
 
ラスボスは日本に集結しています‼️
(これ、ホント。そのうち表面化してくるはず)
 
日本のDSは根深い。
 
そしてタチが悪い。
 
何故なら国民に加担者が多いからです。
 
加担者とは眠った人たちのこと。
(要するに政府に服従する人たち)
 
それと傍観者。
 
もうマンボー解除したよ❗️
 
 
なんやったん?
 
マンボーって。
 
そんなん気にしたこともなかったけど、
 
気づいた時には終わってた・・・。
 
違う次元に住んでいるようだ。
 
明日、また憲法審査会が開かれますよ!
 
緊急事態条項に反対しましょう。
 
 
(つぶやき)
関東では電力不足のため節電しましょう。とますゴミが叫んでたみたいですが・・・。私なら逆張りを行くな。何がしたかったんか知らんけど(お手作りお地震ですか)。日本はラスボスとの戦いが始まりますが、こんな戦いは私たち国民が力を合わせれば一瞬にして終わること。でもまだまだ眠った人が大勢いるので、4月からは大変なことになるんじゃないでしょうか。水道水に農薬、ウク避難民受け入れ(と言う名のどこの人かは不明)、警察法改正、RCEPの弊害 and more・・・・。ワクも中止にならんし。私は3月中に決着をつけたかったが、無理でしたね。このままダラダラ苦しめられるか、みんなで服従しないという意思表示をし早々に終わらせるか。私たち国民次第です。

=============================

状況は刻々と変わります。

ブログの記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番(公害)人災劇場」

「政府・DS解体」「世界情勢」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(ほとんどの投稿はストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

フォローしなくてもよいので、

毎日覗いてみて下さい!

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================