ゼレンスキー大統領の過去をご存知??

今日はちょっと俗っぽい話です。

その前に、先日テレビでウクライナのゼレンスキー大統領の

オンライン演説が放送されたみたいですねー。

私は見てません。が、

Twitterでは盛り上がりました‼️

この演説にはなんと⁉️

スケジュールがありました〜。

しかもスタンディングオベーションの時間まで決められた演説。

こんなんある???

(失笑)

 

 

 

あり得ない・・・・。

そもそもゼレンスキー 大統領の元の職業って・・・・

コメディアン(俳優でもあった)です。

 

卑猥ですみません。

動画もあります。

動画はもっと卑猥です。でもギリギリセーフなので見てね。

テレグラムより

——————————————-

ネオナチマーク。

ネットってすごいなぁ。

みんないろんなところから情報を探し出してくる。

あとの情報収集はそれぞれでどうぞ。

******

Instagramのストーリーズをご覧いただいている方は

ご存知だと思いますが、

世界は確実に動いています‼️

足を引っ張っているのは日本人。

なんでいつまで政府の言うことを聞いているの??

コロナいつ終わらすつもりなの??

終わらせたくないの??

それはDS加担者なんですよ。

政府は「明日からマスクを外しましょう」なんて宣言すると思ってるの??

救いようがない・・・。

 

マスク民は私たちノーマスク民を

非国民!バイキン!と思っているかもしれません。

でも私たち覚醒者や世界の人々は、

日本人のマスク民のことを失笑して見ています。

健康な人がマスクをしている国は日本だけ。

笑われてますよ。

日本人として恥ずかしいっ❗️

おかしいと思わないの??

 

もう何回も何回も何回も言ってるけど、

マスクは服従の証。

そんなに服従しているのが好きですか?

考えられない・・・・。

 

マスクを外せばコロナは終わる‼️

覚醒者の世界(次元)では

もうとっくの昔にコロナなんて終わってます。

こっちの世界へおいでよ‼️

快適だよ(^^)

 

(つぶやき)アメリカでの動きが目に見えるくらい出てきましたね!梅田の失脚も時間の問題だと思います。メディアニュースには様々な暗号があり、小浜やひらひらひらりーがころちゃん罹患などというニュースはでかいことが動く前触れです(もうすでに裏では動いている)。日本ではニュルンベルグ国際裁判や行政交渉により今までコロワクを推進しまくっていた医師が逃げ始めました(誰かはストーリーズみてね)。まぁ逃げられはしないんですけどね。悪質な医師(と加担者)はとんでもない罪の償い方をしないといけなくなります(ここでは書けません、怖すぎて。これは脅しでもなんでもない)。あと一推し!その一推しができるのは私たち国民です。だからマスクを外し「服従しない」「洗脳されていない」という意思表示をしよう!それしかない‼️最後にいつも読んで下さっている覚醒者の皆様へ✨最終決戦、乗り切りましょう!頑張りましょう!情報共有及び拡散・ノーマスク活動・首相官邸意見書、この三点をやっていきましょ〜!最終決戦の舞台は日本です‼️私はやるよ💪

=============================

状況は刻々と変わります。

ブログの記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番(公害)人災劇場」

「政府・DS解体」「世界情勢」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(ほとんどの投稿はストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

フォローしなくてもよいので、

毎日覗いてみて下さい!

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================