厚労省「ワクチン後遺症サポートを都道府県に指示」コロワク人災、逃げられないぞ。

(おっサンテレビ、やるな👍)

【新型コロナワクチン】接種後の長期間の体調不良 厚労省が全国の都道府県に患者サポートを通知

>厚生労働省は、新型コロナワクチンの接種後、長期間の体調不良を訴える患者が必要な医療機関を受診できるよう全国の都道府県に求めました。

またまた厚労省からの「指示」。

 

馬鹿かっ。

1億歩譲ってコロワクとの因果関係がないということにしても、

ワク接種が始まってから

こんなに大勢の人たちが酷い副反応や

後遺症で体調を壊している(そして最悪は亡くなっている)

という事実があれば、

相談窓口を作る前に

即、中止にすべきやろうが!!

ま、実際

1億歩譲らなくても

ファイザーは副反応を公開させましたんで

(過去ブログ読んでね)

因果関係はあるんだけれど。

そりゃ国は認めませんよ。

最初っから認めるつもりなし。

だからこんなことになっている。

壮大な人体実験。

このコロワクは治験中。

もう打たなくていいです。

子供、学生打つ必要なし。

データを見れば一目瞭然。

現場の声より

 

 

 

———————————–

 


➡ 4回目のワクチン接種の効果によって明らかになってきた、既存の新型コロナワクチンの有効性の限界

(馬鹿)忽那医師いわく、

>日本では現在ブースター接種とも呼ばれる3回目の新型コロナワクチンの接種が進められています。イスラエルではすでに4回目の接種が行われており、その結果の一部が報告されています。残念ながら目覚ましい効果は確認されず、この結果によってワクチン政策は大きな岐路に立たされることとなりそうです。

見事な掌返し。

こちらは逃げか⁉️

 

多分、もう処分なんでしょう。

逃げることは絶対に出来ません。

コロワク人災なので。

一人でもお亡くなりになったら

普通、メディアは朝から晩まで

ずーーーーーーーーーーーーっと報道してるはずでしょ。

何故しないの?

結託してるから。

ジョージアガイドストーンに書かれたことを

遂行しているんでしょ?

 

 

自治体も共犯ですよ。

「指示があったから」は通用しません。

人がお亡くなりになってるのに

辞めないのは人災(犯罪に等しい)なんで。

と、私は神戸市に意見書を何度も送った。

厚労省にも送った。

回答はまだなし。

ちなみに厚労省コロワクコールセンターは

繋がりません。

すごい数の問い合わせがあると思われます。

 

現場が戦々恐々。

 

行政交渉の効果も出てきているようです。

意外と「知らなかった・・」という医師や看護師もいるようです。

知らんよ・・・・。

通称名:豆腐船

ご存知ですか?

最近、有名になりつつあるので

もうここでも書いて良いかと。

島の端に浮かぶ刑務所

去年から横須賀にもいます。

これも信じるか信じないかはあなたの直感次第です。

とにかく、

水面下ではむちゃくちゃ動いています。

だから私たちも行動しよう。

ノーマスクと首相官邸や自治体に意見書で

政府に服従しないという意思表示‼️


最後に世界の様子。


 

 

FOXニュースより。

日本では報道されないでしょう。

真実は今のところ、私も不明。

日曜日に行われたトラさんラリーでの言葉。

動画はこちらをどうぞ

▶︎をクリック

 

———————————————

(つぶやき)もう一刻も早くコロリンパック茶番を終わらせよう。水道水に農薬が入る前に。WHOが企むパンデミック条約を決定させる前に。スマートニュースを見ていると(ネットのニュースアプリ)テレビに出ている芸能人の顔の代わりっぷりには驚きです。もう完全に別人やん!という人も多い。毎日少しずつの変化だと気づかないもんなんかねぇ。テレビの中の虚構っぷりが凄まじい。疲れるわ〜。もう日々疲れています。こんな投稿も一刻も早く辞めたい。じゃあ辞めればえぇやん。辞めないよ。どっちやねん!( ̄▽ ̄)茶番だ!もう終わり終わりっ!

追記

絶対報道はしないよね。絶対!(怒)

=============================

状況は刻々と変わります。

ブログの記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番(公害)人災劇場」

「政府・DS解体」「世界情勢」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(ほとんどの投稿はストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

フォローしなくてもよいので、

毎日覗いてみて下さい!

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================