【重要】厚生労働省より「広域火葬計画の整備について」

 

厚労省は2月7日、

オミクロン株の感染流行に対応した「広域火葬計画」の整備に関する事務連絡を、

都道府県、市町村、特別区の衛生主管(部)局に出しました。

「広域火葬」とは、災害等により被災市町村が平常時に使用している火葬場の火葬能力だけでは、当該市町村内の遺体の火葬を行うことが不可能となった場合(当該火葬場が被災して稼働できなくなった場合を含む。)において、主に県内の火葬場を活用して広域的に火葬を行うことをいう。

 

え⁉️どういうこと⁉️

 

私はテレビは全く見ませんが(ネットニュースは見る)、

YouTubeは毎日見ています(^ ^)

主に、DSの話とか隠された歴史、

宇宙の話、コロリン、ワクちゃん情報収集のためですが。

(怪談チャンネルも好きだよ)

最近、すごく感じること。

それは「お葬式のCMが増えた」。

すごく感じるので本日この話題に。

それとピーポーが多すぎる‼️

 

 

コロナワクチン接種のなれの果て

>コロナワクチン接種開始以降、

副反応によって死亡する人が続出し、

全国の火葬場や葬儀場で予約困難な状況が続いています。

2021年の死亡者数は、

2020年より6万7000人も多い、

145万人に達したことが分かっていますが、

(厚労省HPでも発表されてますよ)

その影響で火葬場の予約が殺到し、

場合によって1週間〜10日以上待つケースも出てきているとのことです。

 

私が住むエリアはどうなんだろう❓

火葬場や葬儀場にお勤めの方のツイートは

最近むちゃくちゃよく目にするけど。

ピーポーの音が物語っているっぽいが・・・。

 

それにしてもいろんな情報が出てくるねぇ。

ネットってすごいねっ〜え( ^∀^)

そりゃ言論弾圧したいわけだ。

でもさ、

基本的に厚労省が出す情報を噛み砕いて投稿してるだけなんだけどねぇ。

公文書開示請求した回答をもとに

コロリンもワクたんの話をしてるだけなのにねぇ。

それを虚偽発言って言うなら兵庫県に言ってよ。

陰謀論と言われてもねぇ。

困りますねぇ。

(о´∀`о)

(つぶやき)気づけば桜が開花していた。そう明日から4月。問題山積み、日本列島‼️早く目覚めて欲しい日本人。いつ目覚める日本人。眠ったままか日本人。プーさんトラさん日本人に激オコ。そりゃそうだ・・・・。健康な人がマスクして・・・さらに他人にまで強要して・・・。着用したい人だけどうぞどうぞ。ね、思いませんか。あ〜あ激オコ知らんよ〜。すんごいことが起こったりして 😎 

 

名古屋市「コロナワクチン後遺症相談窓口」より

=============================

状況は刻々と変わります。

ブログの記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番(公害)人災劇場」

「政府・DS解体」「世界情勢」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(ほとんどの投稿はストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

フォローしなくてもよいので、

毎日覗いてみて下さい!

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================