【重要】設定変更!「飛沫感染」から「エアロゾル感染」へ(茶番コント再び❗️)



https://news.yahoo.co.jp/articles/eb60b03a56167892d7ffdb4785ad6b98c4df2aa2

>国立感染症研究所は、これまで感染経路として主に飛沫(ひまつ)と接触を挙げていて、「エアロゾル感染」については否定的だった。感染研は28日、新たな見解を発表し、「換気が悪い環境や密集した室内では、ウイルスを含む粒子が空中に漂う時間が長く、こうした環境に一定時間滞在することで感染が発生した事例が国内外で報告されている」として、「エアロゾル感染」を一転して認めた。

————————-

やってくるね〜。

次から次へと。

知恵を絞り。

その知恵を日本国民の幸せのために使えや!

第7派に注意だとよ。

そしてここにきて、

なんと国立感染症研究所は

感染経路は「飛沫感染」ではなく

「エアロゾル感染」(空気感染)でした。

だってさ〜。

笑わせんじゃないよ。

じゃあ満員電車はなんだったの??

マスク全く意味ないやん。

前にも掲載したけどもう一度

「マスク意味なし動画」

▶︎をクリック

 

あ、そうか政府は感染経路は「エアロゾル感染」に設定変更したから、

第7派がきてるんですよ!

と言いたいのか。

茶番劇場コント再び‼️

コロリンは政治。

とはこのこと。

早く辞めないと〜〜〜!!

日本の満員電車!!!!!!!!!!!!

 

 

そう、息をしている時点で回避不可‼️

仮にコロリンが本当に存在して、

今、ほとんどの人が元気なんだから

もうすでに抗体ができているということですよ。

もうマスクは必要ありません。

え??

マスク5重でつけるって???

マスクはザルです。

何枚重ねてもザルはザル!

マスクは無意味。

そしてワクりんも必要なし。

こんな稚拙な政策に騙されてはいけません。

もう騙されているのは残念ながら日本人だけです。

本当に情けない。

恥ずかしい。

 

何億回と言いましたが、(数十回)

マスクは服従の証。

マスク民は服従のバロメーター。

国民の半分が外せばコロナは終わり。

コロナ終了=国民の勝ち

こんな簡単なことなのに。

勝ち戦ですよ、こんなの。

首相官邸に意思表示しよう!

首相官邸ご意見募集

 

(つぶやき)今日から4月。「水道水の農薬類の目標値改正」開始の日です。他にも「無添加」表示の見解が変わったり、種苗改正法や警察法改正、食品が値上がりしたり!むちゃくちゃです。日本国民に利益になるようなことは一つもない。なんなのこの国は??????おかしい!許せない!という気持ちは吐き出しましょう。意見書を送りましょう。意思表示しないと「賛成」していることになります。黙認ということ。向こうはそれが狙い。怒りは表現した方がいい。日本文化ではそんなことは、はしたない。という風潮ですが、それもはっきりいって洗脳です。お上にとって都合の良い洗脳。今はどんどん怒るべき。無関心な人は今後どんなことになろうと文句言わないでね。ま、無関心な人はこの文章は読んでないだろうが。

=============================

状況は刻々と変わります。

ブログの記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番(公害)人災劇場」

「政府・DS解体」「世界情勢」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

フォローしなくてもよいので、

毎日覗いてみて下さい!

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================