始まってもないけどオワタヽ(´▽`)/

 

覚醒者は皆、同じことを思っていると思う。

コロリン終了〜〜〜〜〜!!

そもそも始まってもないけど( ´∀`)

何度も書いてますが

コロナはマッチポンプ。

ワク打たせて金儲けするための幻想ウイルス。

だからこれからのInstagramのストーリーズの投稿は

「DS糾弾という名のオモシロ記事」を中心に

投稿できればなぁと思っています。

 

 

 

 

 

 

要するにこういう類の記事です。

茶化しではないよ、いつも言ってるけど。

糾弾だ‼️

今、梅田が来日していますね。

どんな梅田で現れ、どんな態度を示すか

楽しみにしていますよ( ´∀`)

というわけで、

コロリン記事の頻度は落ちます。

今、サル天然痘なるもののパンデミックがもう始まっている!

と、仕切りにテレビ(多分)やネット内で騒がれていますが、

もう騙されませんね。

全てのパンデミックは「お手作り」です。

そして金儲けのためのマッチポンプ。

政府の言うことを無視したら

このままコロリン幻想も終息。

そしてこれから責任追及が始まる。

曖昧にさせてはいけない。

だってお亡くなりになった方、

お商売を潰された方が沢山いるんだから‼️

マスクも自発的に外しましょう。

テレビではしきりに屋外マスクがどうのこうの言ってるらしいですが、

「マスクは必要ありません!」と

はっきりは言いませんよ。

何故なら

だから。

マスクは感染症が流行していることを演出する

アイテムに過ぎない。

これも何回も言いましたが。

あと懸念されるのが、

WHOのパンデミック条約のこと。

これが通ると世界が終わる。

いや、私たち奴隷が終わる。

でもこれもどうですかね?

DSにそんな体力が残っているとも思えない。

ま、注視しておきます。

 

 

 

私はコロリン茶番の怒りを通り越してというか、

3次元は振り切って

新しい仕事のことや次にやるべきことに

移行していますヽ(´▽`)/

 

(つぶやき)久しぶりのつぶやき。日本もマスク外そうの流れになったり北朝鮮に初コロリン罹患者が出たり、梅田がアジアを回ったり・・・色んな変化が大衆にわかるくらい見えてきましたね。裏でどのような動きがあるのか知る由もありませんが、あとは日本人の半分以上の人がマスクを外せば全てが終わり。要するにキーポイントは「日本人」ということです。日本人がお目覚めになった時、DSは終了する。それがいつか・・・わからないけど。マスク民の気持ちがわからないから。下手すると、日本だけ来年の今頃も「まだマスクとらんねー。」と言ってたりしてね(そうなるともっと多くの命が奪われているでしょうね)。早くネサラゲサラやメドベッド、フリエネなど始まるといいなぁ。

=============================

ブログ記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS解体」について

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================