キッシーと梅田コンビはコントをやりました

 

キッシーが要人などと会う時は

No!マスクで、

Twitterで

#自分だけノーマスク岸田

というハッシュタグが

メディアでも派手に取り上げられていましたが・・・。

毎度毎度やってくれますねー、キッシー。

今回は来日していた梅田とコントが繰り広げられましたよ。

(写真上)

この距離があればノーマスクOK!

距離というか密度やんけ‼️ 😆 

メディアでは「条件付き」で屋外マスク取ろうとか

最近はマスクで免疫力を落とすから

なるべくマスクを外すようにしよう!

などと、

180度違うことを言っているが。

何を戯けたことを言うか、マスゴミよ‼️

あれだけマスクマスクマスクマスクマスクと煽っといてからに。

ほんまアホだな。

コロナオワタ

(つぶやき)急にマスク外そうと言い出したマスゴミ。裏があるだろ⁉️管理社会に向けて(監視カメラ)マスクを外させて顔認証システムを加速させたいんだろ❓ま、なんでもいいけどさ、マスクは奴隷の証だから私はやっぱりマスク着用は屈辱的だわ。コロナ終わりだけどこれから加担者の責任追求が待ってるよ。厚労省は逃げの体制らしが・・・逃げられるわけないやん。これから真実がどんどん明かされていくのだ。ま、デトックスと波動を落とさず楽しく過ごすのが大切ですねo(^▽^)o

=============================

ブログ記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS解体」について

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================