呼吸筋が衰退した代わりに 体重は発展してしまった、YouTube【千の風になって】

前回書いたように

コロナオワタ(コロナは終わった)ので、

これからは

コロナ前のような投稿を増やします(多分、日本の状況次第)。

久しぶりに本番があり、

(教室の生徒の発表会)

先週はガンガン練習していました。

サボるとどんどん腕が落ちていく。

そして体力も。

肺活量や呼吸筋の衰退も早いね・・・

コロリンで怒り狂っている時は

全く運動せず

殆ど練習もせず

ただただ情報発信などに労力を割いていました。

よくありませんねー。

呼吸筋が衰退した代わりに

体重は発展してしまった

よくありませんねー。

ということで、

これからはまた元の体型に戻していきます(多分・・・)。

***

久しぶりにYouTubeアップ♫

秋川雅史さんが歌われた『千の風になって』。

いい曲ですねぇ〜。

〈私のお墓の前で泣かないで下さい

そこに私はいません〜〉

という出だしの歌詞が印象的でした。

それを初めて聴いた時、

「そりゃそうだろ、死んだ人がみんなお墓にいたら今頃お墓は大渋滞だろ」

とツッコミをいれたもんです

 

 

是非、聴いてみて下さいo(^▽^)o