パンデミック条約棄却!!

パンデミック条約とは

WHOの決定が指示として賛同している各国政府に通達され、

政府はそれに拘束される。

パンデミックに際してロックダウンなどの行動制限が、

国民の意思にかかわらず世界共通で行われることを意味している。

(ワク・マスク強制とかなんでもアリ)

*****

危惧していたパンデミック条約が棄却されました。

一旦棄却ですが、

もう世界DS には受理する体力はないでしょ?!

粛清解体は順調に進んでいるように思われます。

日本は・・・・知らぬ。

遅い。

お目覚めがまだまだ少ないからね。

 

 

7月の選挙までに

くつがえらんもんかね。

早くくつがえらないと

日本にはまだ「緊急事態条項」を含む改憲という

最終手段があるぜよ・・・。

でも・・・・

あくまで私の感覚と勘ですが、

それもないと思うんだなぁ。

日本DS解体は、

現段階では

特に目に見えるものではありませんが、

想像以上に進んでいると思うんだなぁ、これが。

(つぶやき)土日の空から降り注ぐエネルギーが半端なかった。。。眠くて体が重い感覚を感じた方はいらっしゃいますか?地球はどんどん進化している。もう5次元になったと言う人もいる。でもコロリン脳ちゃんはまだ3次元・・・。二極化はさらに進んでいる。もう棲み分けは済んでしまったのかもしれない・・。

=============================

ブログ記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS解体」について

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================