テレビとガン保険、解約しました

追記:22/10全ての保険を解約しました〜(´∀`*)

 

我が家は、

テレビとガン保険を解約しました。

ヽ(´▽`)/

そもそも地上波のテレビなんて

もうずっと全く見てない。

CS放送の海外ドラマを数ヶ月前まで

録画で見ていましたが、

それもここ数ヶ月もう見ていない。

「意味ないやん」ということで

解約‼️

清清したわ‼️

世界緊急放送の時はどーしよう〜。

それもほんまにあるかわからんしね。

(今となっては)

あったとしてもネットで見れるでしょう。

 

 

いや、冗談ではなく

テレビ(新聞も同様)さえ見なければコロナなんてないんですよ。

テレビや新聞が真実を報道しているなら

見る価値はあるでしょう。

でも嘘ばっかりやん。

そんな虚偽、偏向報道に踊らされるのは嫌だ。

清清したわ‼️

\(^^)/

次にガン保険。

癌にはなりません。

何故なら

健康診断に行かないから。

病院に行った時点で

症状に病名をつけられる。

医師会が出す数値は

儲かるように設定された数値。

(血圧などなど)

それらのことを聞いてもう病院には行かん!と思いましたよ。

それに癌や胆石を断食で治した方の話を

書籍以外で実際に聞いた。

残留農薬や食品添加物にも氣をつけている。

(水道水に農薬もね!過去ブログ読んで下さい)

そしてノーマスク生活‼️

(何回も投稿していますが、お氣をつけ下さい)

 

 

管楽器もやっているので、

普通の人より新鮮な空気を沢山吸い、

細胞の隅々まで酸素が行き渡っている。

こりゃ癌になる氣、全くしないわっ✨

体調すこぶる良い!

もうDSの罠にはハマらんぞ!!

 

「人を不安に陥れることで売り上げを上げる」

ビジネスのイロハです。

仮に民間企業が

この法則をビジネスに取り込んでいるのは

まだわかる。

でも国が国民に対して使う手ではない‼️

この国は日本国民を幸せにする気は全くないのだ‼️

何度も言っているけどねっ❗️

国民(消費者)が賢くならないと

一生騙され続ける。

 

勿論、必要性のある方は

テレビも保険でもなんでも活用されたら良いと思います。

でもよく考えて自分の生活(人生)に必要ないなら、

どんどん、さようならすることをオススメしま〜す。

無駄なものを手放すほど爽快なことはない。

人間関係も同じですよ。

こちらも読んでね✨

=============================

ブログ記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS解体」について

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================