【厚労省データ改竄】ワクチン2回の陽性率、半数世代で未接種上回る/コロ対策使途不明金16兆円

 

(*接種した方はデトックスして下さい。デトックスすれば大丈夫です 💡 )

どんどん真実が明かされています。

ま、データを出すまでもなく

薄々、氣づいてる人は多かったと思いますが。

https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00454/053100005/

 

 

〈こちらはカナダのデータ〉

 

データ改竄とはけしからん!!

ずっと同じことをしてきているんだ、奴らは‼️

だからさ、武漢から発生した

新型コロナウイルスは存在しないのに

何故ワクチンを打たせるんだ?

っていうこと。

ワクチン接種で1人でもお亡くなりになったら

普通は接種即中止だろ?

これも何回も言ったが。

あぁそうか、因果関係は認めないのか。

そうだとしても

メディアで大きく取り上げ報道すべきだろ?

接種会場で接種後すぐ倒れて救急搬送されたとか

異常だろ??

そういう事象を報道するべきだろ?

注意勧告すべき。

それを「3回目は種類よりもスピード」などと

ほざいとる奴がおりますけど。

まぁもうしたい人はすればいいですが、

(全ては自由意志なので)

「おかしい。」と感じた人は

そろそろ声をあげるべき。

 

 

暴動が起こってもおかしくない状況ですよ、マジで。

政府は接種者の状況を密やかに伺っていると思います。

抗議するか黙認(泣き寝入り)するか。

「まぁ日本人のシープルは抗議してこんだろうな、ハハハハっ。」

てなもんちゃいまっか?

いいんですか?それで。

正当化して見て見ぬふりですか?

ここからは接種者が戦う番だと思います。

これに関しては非接種者が

いくら抗議してもなんの説得力もない。

フランスやオーストラリアのような接種者が集まった

大規模デモをやれとは言いませんよ。

でも意思表示すべき。

首相官邸に意見書を送る、

厚労省に抗議の電話をする。

「空気を読んでくれるだろう」は

通用しませんよ、奴らには。

 

ワクチンについての警告

 

このまま黙認している状況なら怖いわ。

この先もやられるがままでしょうね。

恐ろしい。

やっと私たち一般大衆も戦える土俵に立てたんだから。

(10年前なら無理だった)

えぇの?これで。

在庫余ってる?

知らんがなっ!

 

えぇの、ほんまにこれで?

コロリン対策 使徒不明金16兆

#使徒不明金16兆円の説明を求めます

16兆円でっせ。

16億円ちゃいまっせ。

(それでも十分多いわ!)

どこいったん?

国民の血税やで。

その上、まだ増税しようとしている(消費税19%)。

終わるで、日本人。

————————————————

(つぶやき)コロリンが終わったのはどうやら覚醒者の間だけでした。アハハっ(笑い事ちゃう!)。だってまだ屋外マスクしてる人の方が多いもんねぇ。ビビるね、もう暑いよ。マスクの中がどうなっているか怖いよ(°▽°) 水戸黄門症候群も相変わらずやし(いつかヒーローが現れ助けてくれる〜という他力本願)。とは言え、最近ケムトレイルがほぼなくなりました(神戸。東京はわかりません。)。感覚では粛清は進んでいます(詳しくはInstagramストーリーズに投稿)。だから、ここいらで一気に世論の声をぶち込んで覆そう!と思うんですがね。眠った人は眠ったまま。フイ〜。「無症状感染、怖いね〜。」なんじゃそりゃ。ズコーっ 😆 無症状は健康の証です。ちょっと考えれば分かること。

=============================

ブログ記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS解体」について

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================

今、一時的に鍵垢です。