【サル痘】について

 

前に書いたように

テレビを全く見ないし解約したので、

地上波でどのような報道をされているかわかりませんが、

サル痘なるものが

次のワクへの誘導みたいですね。

ヤフーやグーぐるなどの

言論統制ばちばちの検索エンジンで

サル痘を検索すると、

「サル痘と帯状疱疹は同じ病気」は誤り。

としか出ません 😆 

(用意周到だな)

そしてYouTubeなどでサル痘の正しい情報を話すと

垢BAN。

わかりやすいねぇ〜。

この時期にまた新たなウイルスとか

どう考えたっておかしいでしょ?

しかももうワクチンは用意されているという・・・・。

何度も言ってますが、

政府の言うことはガン無視でね。

右往左往すると

奴らの思う壺。

 

 ➡ サル痘 騒ぎについて

>いい加減にDSのシナリオを信じるのはやめましょう。

テレビをとにかく消しましょう。

新聞もです。

全ては闇側のプロパガンダです。

 

ホント、そう思います。

 

 ➡ ツイッター「サル痘」検索

みんなすごいわっ!

すごい情報量です。

どちらを信じるかはあなたの直感次第。

私はもちのロンで打たんよ。

今後ワクなるものは一切不要!

 

=============================

ブログ記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS解体」について

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================