【重要】参議院選挙について、くれぐれもお氣をつけ下さい。

 

以前からずっと発信しておりますが、

緊急事態条項が通ると

私たち日本国民の人権はなくなります。

緊急事態条項を含む

改憲を公約に掲げている

政党は危険です‼️

 

 

 

もうじわじわやろうとしている自民党。

自民党 コロナ罰則強化を提言 緊急事態条項への道

維新、緊急条項で改憲

(読んで下さい!!)

改憲についての公約を掲げている党は

自民党だけではありません。

私はこのブログで選挙については書きません。

他人の意見に惑わされるのではなく、

便乗するのではなく、

各々が入念に調べ、考え、投票すべきだと思います。

私は私の考えがあります。

でもここには明記しません。

ただ参考になりそうな資料は紹介させて頂きます。

 

これまでと全く違う選挙である

今回の参議院選挙の争点。

・緊急事態条項を含む改憲、絶対反対‼️

・ワクチン薬害にも発展しているワクチン接種中止‼️

 

ではありませんか❓

 

 

 

 

 

1743人・・・そんな多くないやん。

じゃないですよ‼️‼️

(この数は真実ではない。本当はもっと多いはずだ❗️)

1人でもお亡くなりになったら

普通は即、中止ですよ‼️‼️

え、人の命をなんやと思ってんの?

そんな政党に政治を任せられますか????

主権は

日本国民にあり

株式会社日本政府ではない‼️

一時的に給付金を配ったり、

消費税を撤廃しますと言ったり、

耳触りのいい政策に多くの人は騙されてきたわけですよ。

与党も野党も裏ではつながってるでしょ。

根本的に改革しないと変わらない。

根本的改革とは?

打倒DS‼️

 

不正選挙装置「ムサシ」。安倍が筆頭株主らしいですよ〜。

「ムサシ」拡散して下さい。

 

(つぶやき)あ〜あ。ここ最近、楽しいことやワクワクすることがありすぎて、コロリンのこと忘れてたのになぁ。勿論、もうコロリン子さんはとっくの昔に私たちお目覚めさんの中では終わってるんですけどねぇ。選挙のこと考えるとまた憂鬱だねぇ。無関心な人、騙される人、多いんだろうなぁ・・・マスク民を見てるとわかるよ。YouTubeの広告(CM)が政党の宣伝だらけになってきてます。お金の潤沢な党はすごいねー。やっぱバビロン選挙だわ。どうするんだろうね。このまま無関心でいるととんでもないことになるのにね。ホンマに・・・私の周りの覚醒者、みんな言ってるけど、いつ目覚めるんだろう・・・日本人・・・。大多数の人が、目覚めず終わるのかなぁ。

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================