家庭菜園6月26日+UFO六甲

 

本日28日火曜日。

ケムトレイルが全くなく、

空も空気も美しすぎる‼️

体調も良すぎる‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日曜日は多少のケムトレイルをやっていましたが、

それ以前はほぼなく。

今週月曜日からは全くなくo(^▽^)o

おいおい、えぇ感じになってきてるやん。

ということで、家庭菜園の記録。

 

キャベツ。先週「来週あたりに収穫しよう」と思っていましたが、

結局、もう少し持ち越し。

 

ピーマンは毎日にのように朝、収穫しています。

だいたい毎日5、6個は採れる。

ピーマンはスーパーで買うと

一袋(4〜5個)で200円くらいするね。

高い。。。

ちなみに ➡ ピーマンの栄養素

>ピーマンにはビタミンCが豊富に含まれ、レモン1個分に匹敵する量です。ビタミンCは、美肌効果があり、コラーゲンの生成に不可欠な栄養素です。また、メラニン色素を分解する働きがあるため、夏の日焼け対策に有効です。ビタミンCには、抗酸化作用があり、活性酸素の発生や酸化力を抑え、動脈硬化、皮膚や血管の老化を防ぐ効能があります。

苗が売っていたら・・・今からでも遅くないので、

(種からも多分出来る)

ピーマンを育ててみて下さい。

 

サツマイモ。

順調。

 

 

こちらはお花。

緑の鉢は「アロエ」です。

 

 

ブルーベリー。

鳥さんに食べられなければ・・・

今年はジャムにします ♪( ´θ`)ノ

 

モモちゃん。

ベランダが大好き。

一日中いる日もある・・・。

そういえば梅雨と言いつつ

今年は雨が少ない気がするのは私だけ・・・??

気象操作か⁉️

ま、それは置いといて。

 

UFOと遭遇しました‼️

写真に写りました‼️

信じるか信じないかは貴方の感性次第‼️

最近、UFOの目撃情報がめちゃくちゃ多いみたいです。

雲に隠れた不可視UFOとか。

UFOには「地球製」と「宇宙製」があるようです。

「地球製」はDS・NASA製ですか?

知らんけどっ。

ま、機密開示も時間の問題でしょう。

(つぶやき)最近「お目覚めシナリオニュース」がとても多いような氣がしています(詳しくは都度都度Instagramのストーリーズに投稿しています)。厚労省は「マスクを外すことを推奨」から「マスクは気温に関わらず外しましょう」に変化しています。ってかさ「なんでそんなことまで指示されなあかんねん!自分で考えたらわかるやろ?」と思うのですが、日本人には難しいようですね。少しずつ少しずつお目覚めになるんかな?GHQの洗脳は深い・・・。私はもう随分前からマスクが必要な世界にはいません。私の周りは100パーセントノーマスクです。「マスクをしない奴は非常識・やばい奴」と巷では言われているらしいですが、それでいいよ。何とでも言ってくれ ヽ(´▽`)/ 快適で健康で幸せすぎる✨という前に、至極当たり前なことなんですよね〜。完全に棲み分けられていていいね 😆 今後、棲み分けはもっと進むでしょうね。ホワイトハットQプランは進行中みたいです。冒頭にも書いたように、ケムトレイルの様子を見ていると進んでいるか進んでいないか、わかりますね。あとは羊ちゃんがもっとお目覚めしてくれたらな・・・日本人だけ置き去りは嫌やで(今のマスク民の多さを見ているとそれもあり得るから怖い)。

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================

只今、鍵垢中です。