家庭菜園6月19日

早くもジャガイモを収穫しました。

2キロの種芋から10キロのジャガイモが採れたo(^▽^)o

 

採れたてのジャガイモは

甘辛煮とフライドポテトにして食べました。

美味しくて感動だわ✨✨

10キロというと

すごく多そうですが

案外そんなことないんですよね・・・。

ジャガイモは上手く保存すると1年くらい持つみたいです。

でもまぁ・・・2人で10キロ・・。

1年どころか・・・ですね。

 

 

ピーマンもでき始めました。

 

 

ピーマンは素揚げが美味しい\(^^)/

煮付けにしても美味しい。

 

ブルーベリー。

スズナリです♪( ´θ`)ノ

 

 

これはさつまいも。

さつまいもはほったらかしでOKみたいです。

水もほとんど必要ない。

すごいねっ。

 

 

キャベツとタマオちゃん✨✨

ベランダにて。

もうキャベツも収穫できますね(^ ^)

 

(つぶやき)8月のライブに向けて、もう今から色々と忙しいです(汗汗)。編曲依頼やオフィス Tempo.Fの新譜楽譜出版など仕事盛り沢山。もうコロリン終わってるからねぇ。仕事に集中したいねぇ。選挙あるんかね。食糧難は大丈夫だろ。・・・フーっ。あなたの直感で解釈して下さい。サードアイを開けてみて下さいませ 💡 

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================