【超重要】選挙にはボールペン持参で行こう!!*追記あり

Instagramのストーリーズでは何度も投稿した

不正選挙装置「ムサシ」。

最近、ようやく広まってきました。

 

 

投票用紙にはボールペンで記入しよう!

鉛筆は書き換え可能みたいです。

私はいつもボールペン持参で記入しています。

勿論、ノーマスクでね‼️

絶対ボールペンで書いて下さい‼️

油性ペンとかでもいいくらいや。

—————————————

追記:

 

こんな説もあります・・・。

急にこの「JETSTREAM」というボールペンを入手するのは無理なので、

なめらかな書き心地のボールペンではなく、

跡が残るような硬いボールペンを持参し、

強い筆圧で書くことにします!

もうそれしか証拠残しは出来ない。

———————————————-

詳しくはこちらのYouTubeをご覧下さい。

書き換えられる機械のお話が聞けます。

 

 

期日前投票もね・・・

よくなさそうね・・・

YouTube見て下さ〜い。

 

「目覚めなかった羊ちゃんたちの自業自得・・・・。」

ったってさ、

お目覚めチームも漏れなく運命共同体になるやんけ〜‼️

 

奴らが一番恐れていること。

それは眠ったまんまの90パーセントの羊ちゃんが

お目覚めになること。

もう起きる時間ですよ‼️

—————————————————

 

(つぶやき)

こんなツイートが多い、今日のこの頃。どういう意味だろうねぇ〜。とにかくこの先、何が起ころうともパニックにはならないことが重要だそうな。私は何が起きてもならんよ。「宇宙人が侵略しにきた!」と言われれば「あぁホログラムか」と思うし、「ワク義務化決定!」と言われれば「大規模デモやるで!」となるし。とにもかくにも、羊が目覚めれば終わるんよ、こんなしょーもない世界。あっという間。そんな寝心地がえぇんか、羊のお布団は?????私の地球でのお布団はごっつい寝心地悪いぞ!ま、大丈夫なんで、楽しく行きましょう〜✨✨✨

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================

只今、鍵垢中です。

そのうち開けます。なんかさ、行動が読めない人ってオモロいやん。