【健康情報3】知って得する!健康情報☆

健康なら、なんでも出来る。

ヤル氣もみなぎるし!

結局、一番大切なものは「健康」だと思います。

いつも書いているように

その日本人の健康を損なうように仕向けているのは

他でもないDS政府。

消費者である私たちが賢くなるしかない 💡 

では最近のInstagramに投稿した

健康シリーズまとめです。

 

 

 

オーガニック商品が多いスーパー以外は

ほんまに買うものないよ。

 

 

農薬除去のやり方。

簡単に出来そうです♪( ´θ`)ノ

ちなみに、

重曹とクエン酸を1:1くらいで溶かして飲むのもおすすめです。

 

 

 

知らなかった!

我が家のピーマンはどうかな??

 

 

毎日このくらいは採れるヽ(´▽`)/

 

 

銅の力はすごい。

電磁波を遮断してくれたりもしますよ!

ちなみに私はこの写真と同じ銅マグを持ってます o(^▽^)o

 

 

何度も言いますが、

ワクチンはデトックス出来ます。

こういう書籍が発売されているということは

確実に需要はあるのでしょう。

参考までに。

 

 

 

戦後GHQが日本に持ち込んだ小麦粉食と牛乳。

学校給食に。

「米を食べると頭が悪くなるからパン(小麦)を食べよう」

などとほざいていたらしい。

日本人に牛乳はよくありません。

うちはもう何年も牛乳を買っていません。

たまにミルクコーヒー飲みたくなるけどね。

(そういう場合は豆乳で代用)

 

 

ニンニク最強ですね!!

癌は治ります。

断食で。

あと重曹クエン酸水も!!

癌の原因は食生活です。

 

 

 

ビールもねぇ。

遺伝子組み換え麦を使っていますよぉ。大手は。

だから「有機ビール」が売られているわけなんですが・・・。

 

色々知ると本当になんも食べられなくなる・・・。

加工品(インスタントラーメン、カレー等々)はもうアウトです。

発がん性のある添加物を多く使いすぎ!日本‼️

私たち消費者が賢く買い物しましょう。

買い物は投票です。

(つぶやき)最近、白米を炊いて食べたらほっぺが落ちるくらい美味しかった・・・。通常は玄米と白米の半分半分で食べています。美食のためというより、健康のためですね。もう同じものばかりを食べています。元々、美食家ではないからいいが・・。

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================

只今、鍵垢中です。

そのうち開けま〜す。

多分。