深夜の作曲

只今、深夜0時15分。

作曲のゴールデンタイム✨

いや、この言葉、久々だわ!

作曲のゴールデンタイムは22時〜26時。

(私の場合)

この時間は人の想念が静かだから

とても集中出来る。

直感も降りてきやすい。

感性の勝負。

コロリンから殆ど自分のための作曲を出来ず。

習作なども一切せず・・・。

ただただクライアントから依頼された編曲をするのみ。

(編曲は感性よりテクニック重視なので昼間でも出来る)

でもようやく、

「作品作りのために作曲をしたい!」と

本気で思えるようになって、

しばらくは深夜に一人静かに作曲しています♫

最高な時間やん!

もうコロリンとか、えぇって。

ほんま。

知らんわ、こんなん。

今、書いている作品が世に出せるように・・・

頑張ります。

楽しんでやってるよ✨

 

追記:私って朝型のようで夜型のようで・・・

本当は朝型&夜型。

昼間が苦手。

早起きも大好き。

深夜の作曲も大好き。

昼間が苦手なのはなんでだろな?

人の想念がわちゃわちゃして疲れるんかな?

多分、近々また何かある前触れの赤い空。