【超重要】4回目なんて全く必要ありません‼️

ワク接種は強制ではありません。

4回目接種なんて全く必要ありません。

「打てば打つほどコロナに感染」データは

厚労省が出しています。

あ、勿論、何度も言ってますが、

新型コロナウイルスは存在しません。

だからコロナというより風邪ですね。

免疫力が下がるから風邪をひきやすくなるんですよ。

 

 

命の危険があります。

 

 

 

データになっとる‼️

 

 

日本だけではない。

特に欧米ではもういろんなデータが出ている。

 

 

「打てば打つほど」まさに。

 

PCR検査はインチキです。

これも何回も言ってますが。

 

こういうの理解して受けてるの??

陽性は感染ではありません。

政府がワクチンうたせるためのマッチポンプ。

さもコロリンという幻想が流行っているということを

数値化するための詐欺。

 

 

しかもバイトまで雇って

数字をあげようとしています。

ホンマ、クソ以外の何物でもない。

しかも使われているお金は国民の血税。

 

 

コロナに関すること全て自己責任。

マスク弊害も

ワクチン薬害も

PCR検査陽性で仕事なくなっても。

 

ド世論ド真ん中‼️

 

結局、金儲けなんよ。

一部の悪魔たちの金儲けと利権のためのコロナ騒動。

第七波なんてないんだから。

第一波も来てないんだから。

全ては虚構。

アホの愚民は

「最近マスクを外している人が増えたからコロナ感染者が増えている」

と言う。

じゃあ今、コロリン罹患している人たちは

みんなノーマスクでいた人たちやねんな。

マスク民はコロリン感染してへんねんな?

そういうことやろ??

でも実際どうなん??

少なくとも私の周りのノーワク、ノーマスクの仲間、

及び、

Twitter民の同じ有志の人たちは

風邪一つひいていませんよ。

勿論、0人ではないでしょう。

でも殆どの罹患者がマスク民でしょ。

いくらノーマスクさんが増えたからと言って、今、

日本国民の何パーセントくらいの人が完全ノーマスク生活ですか?

まだ5パーセントくらいですか?

その人たちが全員、コロナ罹患ですか?

ありえない。

マスクしてコロナ罹患した人がいたら、

それは

「マスクは感染予防にはならない」

確固たる証拠です。

癌になるまえに

もういい加減、外した方がいい。

 

 

 

 

どんどん新型コロナに関する真実が

暴露されていっています。

私は去年から何度の申し上げています。

これでもまだ「アタオか」「陰謀論」と思う方は

どうぞ政府と一緒に残りの人生を歩んで下さい。

全ては自由意志なので。

同じく、子どもにもワクもマスクも必要ありません。

弊害しかありません‼️

子どもを563ないで‼️

 

(つぶやき)Twitterのトレンドに「#コロナは茶番」というキーワードが上がっています(^^)ようやくですわ。ようやく世間的にコロナの茶番が認知されてきました。そりゃそうだよ。もう政府も自分たちで何を言っているのか、つじつま合わせをしようともしていない・・・。「打てば打つほどコロナに感染データ」を公表している傍らに、「4回目を接種しましょう」という宣伝をしているんだから。もう日本国民に対する【お目覚めシナリオ】としか思えない。世界も崩壊しつつあります。イギリスのボリジョイサーカス首相をはじめ(ジョンソンのことね)、イタリアのドラギ首相、他・・・どんどん辞任。このタイミングで。ロンメルでしょう。日本はデマ太郎(こーのたろーのことね)がコロリン感染。他、政治家、芸能人、次々コロリン感染。こちらもロンメルかゴム処理でしょうよ。罪状は「ジェノサイド」「アドレのクロム」でしょうね。知らんけど、それ以外ある???

もう日本政府解体間近。いや、もう既に解体されていて、あとは「お目覚めシナリオ」に使われているだけか。この前のあへちゃん狙撃事件も、あへちゃんに弾あたってなかったし。しかし社会的には抹殺されました。どう考えてもおかしなことが多すぎるもんね、あの事件は。プロパガンダ装置でどう報道しているか知らんけど。もう疲れるから。もうこれを読んで下さっているお目覚めチームさんは各々の人生を楽しみましょう〜ヽ(´▽`)/ 次期に終わる。