夏の思い出2022

 

皆さんはお盆休みをどうお過ごしでしたか??

o(^▽^)o

今年のお盆休みは、

15日にライブがあったので、

その練習のためガッツリは休めませんでした。

(オフィス Tempo.Fは休業でした)

でも1日だけ羽を伸ばして海へ‼️

 

沖縄‼️

と言うのは嘘で、

兵庫県の日本海へ\(^^)/

目的は「アーシング」「タラソテラピー」。

アーシングは砂に足を埋めることにより

体内に蓄積されたの静電気を除去したり

デトックスになります。

タラソテラピーとは

日本語では「海洋療法」。

海水や海藻、海泥、海岸の空気・気候を利用して

自然治癒力を増し、健康回復を行うものです。

 

 

実際、全身海に入ったわけではないですが、

(水着を持参しなかったことを後悔した。。。)

膝まで海水に入っただけで

心身ともにスッキリ!

なんでもっと早くしなかったんだろう・・・

アーシング&タラソテラピー。

 

 

このビーチサンダル、

ブダペストで買ったやつ。

懐かしっ!!

 

 

 

自然って・・いいね。

改めて思う。

都会はこりごり。

都会は黒い想念が飛びまくり。

 

 

海にはマ族は一人もいなかった。

子どもはのびのび遊んでいた。

そもそも海でマスクなんてちゃんちゃらおかしい。

換気200パーセントやん^o^

潮風を感じたい。

海の香りを味わいたい。

海以外でもこのあたりは

屋外ノーマスク率、すごく高かった。

ほぼ、ノーマスク。

嗚呼、自分の頭で考えられる人たちなんだな。

コロリン以前に戻ったようだ。

あ、でも、

スーパーなどの屋内マスクはがっちりでしたが・・・・(汗汗汗)

まぁ都会よりマシです、はい。

都会は屋外熱中症マスク民で溢れかえっとるからね。

 

 

 

なにかと慌ただしい夏でしたが・・・。

(もう過去形・・・)

とにかく今年の夏の暑さは人工的。

異常。

天候が安定せず怖い。

世紀末を感じる夜さえある。

怖っ!!

 

 

最近は田舎へ行く度に、名水を求め汲んで帰っています。

水道水に農薬だからね・・・今は。

ここの水は雪解けのクリアな味がしました✨

 

なにかと不気味な毎日ではありますが・・・。

出来ることを懸命にやっていきましょう。

大きなことは出来なくてもいい。

小さいことでも積み重なると大きなことになる。

 

—————————————————

あの日の笑顔

私が作曲・動画編集した【映像と音楽】です。

まだマスクをしている人は

今一度、考えてみて下さい。

「なぜマスクをしているの?」

DSの奴隷に甘んじているの?

それでいいの?

マスクを外そう。

きっと

「もうマスクを外そう!」

と思えるきっかけが見つかります。

是非、ご覧下さい。

 

(つぶやき)もう完全に二極化してしまったから、これ以上お目覚めさんは増えないのだろうか????緊急放送くらいデカいことがないと、もうダメなんだろうか????日本人は本来、とても優秀で人を思いやれる民族だったはず。でももうそんな日本人は少数しかいないと思う。マ族を見ていると分かる。G◯Qの日本人骨抜き愚民化計画大成功ですか・・・・。悲しいね。哀しずぎるね・・・。

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================