【重要】岸田首相、コロナ感染!!(本音と建前)お大事に

 

昨夜、急に入ったニュース。

岸田首相が新型コロナに感染。

あれ??

キッシーって4回目接種してたよね?

 

 

ニュースになってますね。

4回目接種済みキッシー。

しかも時はお盆の頃(休みに入る前か)。

は?

接種後まもなくコロリンにかかっとるやん。

なんで?

ワクチン意味ないやん!

ワクチン意味ないことを国民に証明してるやん!

「ワクチンは重症化を防ぐためだから意味ある!」

とか寝ぼけたこと言わんといて下さいね。

当初は(1回目2回目)「感染を防ぐ」と騙して撃たせた。

撃っても感染する人が多く出たため

「重症化を防ぐ」と設定を変えた。

感染するんですよ、ワクチン撃っても。

そんなワクチンに意味があるんですか?

ま、100歩譲って、

例え重症化を防いだとしても

酷い後遺症が残ったり、

死ぬかもしれないリスクと隣り合わせのワクチンですよ。

何の意味もない。

岸田総理、どうぞお大事に。

5回目はないですね。

 

 

 

——————————

はい、ここまでが建前。

ここからが本音というか真実。

お目覚めさん(覚醒者)対象です。

 

覚醒者の方はこう思ったでしょう、

キッシーコロリン感染。

 

キッシーが新型コロナ感染したというのは

大きな暗号です。

これまで梅田やビルメンテのおっさん、

ボリジョイサーカスさんやマカロンさん(もそうだっけ??)

小浜、栗の奥様・・・

様々な公人がコロリン感染しましたが、

(日本の政治家もたくさんいましたね)

それと同じです。

キッシーは日本のトップ。

大物中の大物。

いわゆる「日本DS最後の砦」が

倒れたわけです‼️

(もちろん表向きのこと。キッシーも結局のところ駒でしかないから。)

これからシナリオは進んでいきます。

それが私たち国民に見える形なのか

見えない形なのか・・・そこまでは分かりません。

でも確実に進みます!確実に‼️

ヽ(´▽`)/

 

 

だってね、おかしいでしょ、

新型コロナウイルスに感染って。

だーかーらー

新型コロナウイルスは存在しないんだって。

 

 

日本国内だけの話ではありません(当たり前)。

世界的に、誰一人として存在証明を報告できていません。

懸賞金は宙ぶらりん。

コロリンが幻想なことなんて

ホワイトハット側もDS側も勿論、知っています。

だからこそ「暗号」なんですよ。

もう何度も書いていますが。

 

それにキッシー4回目撃ったとか記事になってるけど、

どう考えたって撃ってないでしょ??

ありもしないウイルスのために

治験中のワクチンは撃たんだろ。

撃ったのはプラセボかビタミン剤だろ??

政治家は特例承認でワク免除やからな。

 

それもシナリオ。

4回目撃ったふりをさせて→コロナ感染。

シナリオ。

(もう光側に掌握されていたようですね)

日本国民を目覚めさせるシナリオ。

今までで一番大きなお目覚めシナリオです!

 

ま、例えキッシーがシレッと表に帰ってきても

ガックリしないで下さい。

賽は投げられたのだ‼️

多分、帰ってきたキッシー中の人は

光側だと思うので、

急に政策が変わるかもしれない。

いきなり「5類に落とすのじゃ〜」

「マスクはいかなる時も意味がない」

とか言い出せばいいね。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

>日本は任意だからやめたほうが良いと心から

指摘する友を嘲笑し、耳を閉ざし、事実や背景を

調べることもせず、知ろうとすらせず、ひたすら
 
体内注入に向かいPCR検査を受け続けるでしょう。
 
この8000万人の日本人は残念ながら救われません。
 
何をされたのかを知らないまま、ある日突然に
 
事切れていくでしょう。
 
元東大阪市議会議委員 木村正治さんの記事より

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

(つぶやき)メーメーさんのお目覚めが増えたように感じます。ようやくです。1人でも多くの人に生き残ってもらいたい。お目覚めにならないと生き残れません。そりゃそうですよ。何の努力もしない人を天は助けない。写真は木村正治さん。

そんなに甘くないんだよ。いつも言ってるけど。「事なかれ主義」の人を神様は助けてくれると思うかね?そんなメーメーちゃんに何の価値もない。価値がないどころか、DS加担者。目覚めたなら、まずはマスクを外そう。マスクは服従の証。コロナウイルス存在しないのに、マスクが必要なわけないやろ。マスクは奴隷の証。PCRインチキ検査を受けるのも絶対辞めよう。あの綿棒の先にはとんでもないものが付着している。遺伝子情報は抜かれるしね。

—————————————————

あの日の笑顔

私が作曲・動画編集した【映像と音楽】です。

まだマスクをしている人は

今一度、考えてみて下さい。

「なぜマスクをしているの?」

DSの奴隷に甘んじているの?

それでいいの?

マスクを外そう。

きっと

「もうマスクを外そう!」

と思えるきっかけが見つかります。

是非、ご覧下さい。

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================