イギリス王室 エリザベス女王死去(本音と建前)

 

朝から驚きのニュース。

エリザベス女王死去。

96歳。

在位70年。

非常に長い間、お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りします★

☆★☆★

☆★☆★

☆★☆★

☆★☆★

☆★☆★

———————-

キッシーコロリンに続き、

本音と建前。

ここまでは建前。

白星☆

黒星★

どっちだ⁉️

 

 

チャールズ皇太子ももういないはずなんだけどねぇ。

 

 

ザベ酢が今まで人類に何をしてきたか。

もうご存知ですね(^^)

 

 

一昨日、9月6日のザベ酢様。

完全なる別人。

誰が見てもわかる。

まぁよくもここまで引き伸ばしたね、

公開発表を❗️

 

 

世界DS終了ですねー。

あ、ここから最終お掃除に突入か。

なんせ、

ザベ酢死去は暗号。

DSが白旗を上げたという意味だと思いますよ。

 

 

9月は大きな変化があると言ってきましたが、

こういうことだったんだよね〜。

内容までは分からなかったが、

私の直感がずっと言ってた。

大量にお目覚めする時がきました✨

日本人・・・・どうだろう・・・??

 

 

 

Twitter、覚醒者ブログ等、

ザベ酢死去の話題で持ちきり。

歓喜。

打倒DSな人にとってはね。

大きな暗号。

シナリオ。

何回も言いますが、

ザベ酢が人類、

特に子どもたちに対してどんな残忍なことをおこなっていたか‼️

私は単にザベ酢の死を嘲笑ってるのではない‼️

(そんなことしたらDSと同じやんけ!)

そこのところご理解下さいね。

さぁ続けますよ。

 

 

 

只今、現在の金融システムである

SWIFT(国際銀行間金融)から

QFS(量子金融システム)に切り替え中。

勿論、日本も御多分に漏れずね\(^^)/

紙幣とか・・・・(失笑)

 

 

日本時間では本日のAM2時頃の正式発表。

その前からこういうグッズが販売されていたんですってさ〜。

イギリス覚醒者、凄いね❗️

 

 

いよいよ始まりま〜す。

何が??

ヽ(´▽`)/

 

 

皮肉なことやで。

空も祝福。

いや、ご冥福をお祈り・・・・・。

宇宙連合からの贈り物✨✨

 

 

ようやくここまで来ました。

まだ終わりではありません。

これからの動きに注視です。

日本人はマスクを外そう。

マスクは服従の証。

マスクは奴隷の証。

 

 

日本人が世界の足を引っ張るのはやめよう。

 

 

 

 

 

ニュース記事のサムネ写真。

数ある写真の中で

こんな写真使うのは暗号。

キッシーの暗い表情とマスクをわざわざ内ポケットに直してる写真。

あそタロも耳マスク。

こんなの国民に、

「日本国民の皆さん、茶番に氣づいて下さい!」

「私たちも上司であるNWOに脅迫されています!」

(自業自得)

というメッセージ以外に考えられない。

日本DSにもう力はない。

 

ただ、奴らの考えは、

朝◯メディアを使って(全キー局)

「騙せる奴らは騙そう。

騙せるだけ騙し続けよう!」

という腹づもりだと思います。

マスゴミは

そう簡単には変わらない。

だって未だに

「テレビが嘘つくはずない!」と

言っている人たちがいるわけですから。

(DSはその影響力を過信してる)

世界DS崩壊目前のフェーズで

テレビごときに

騙されてはいけません‼️

クリーンになった地球を見ようではないか!

新地球を共に立て直して行こうでないか!

私は心からそう願います。

 

(つぶやき)あとは波動を下げないように、自分が出来ることをしましょう。この先、何が起きても冷静でね\(^^)/


 

あの日の笑顔

私が作曲・動画編集した【映像と音楽】です。

まだマスクをしている人は

今一度、考えてみて下さい。

「なぜマスクをしているの?」

DSの奴隷に甘んじているの?

それでいいの?

マスクを外そう。

きっと

「もうマスクを外そう!」

と思えるきっかけが見つかります。

是非、ご覧下さい。

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================