波動を下げないカラフルな小物とレプい奴ら

 

最近、コロリンやDSネタだらけで

お疲れーションなので、

今日は軽いネタ。

 

レプとDSの奴らは

(結局DSの話かいっ!!)

人間の(特に日本人)の波動が上がることを嫌います。

現在、地球は3次元。

レプは3次元(以下)でしか生きられないらしいですよ。

波動や魂のレベルが低いから。

(しょせんトカゲ)

だから私たちが波動を上げれば

地球はどんどん次元上昇し、

(現実に次元上昇はしているみたいです❗️)

ほっておいても、

レプは消滅していくとか‼️(拍手)

なので、日頃から波動を上げていきましょう〜。

 

 

具体的には、

気持ちを明るくもつことが必要。

なので、私は靴や小物、洋服など

カラフルな色のものを持って

テンションをあげてます。

まぁ今に始まったことではなく、

昔からカラフルなものが好きなんですけどね。

靴や鞄に差し色を入れるだけで

一気にオシャレ度が上がります。

上級者は髪色を変えるなどしてみて下さい(^^)

 

久しぶりに靴を買いました。

緑色の靴は初めてかも。

テンション上がるわ。

秋の行楽に出かけたくなります。

また残暑厳しい感じが戻ってきたような気がしますが・・・

秋は季節的にも人に優しい、

感性も豊かになる時だと思います。

どんどん波動を上げて

愛を持って地球の次元上昇のために

ノーマスクで楽しみましょう〜☆

 

(つぶやき)ザベ酢はトカゲちゃん〜♫地球はトカゲちゃんに支配されていたんだよぉ〜。こんなこと言うと無知で直感がない人は「アタオカ」と言うでしょうね。都市伝説や陰謀論、アタオカで切り捨てるのは簡単だけど、ほんま調べたほうがえぇよ〜。とんでもない世界やからね、この世は。真実が明かされる日、愕然とせんようにね。阪神淡路大震災、9・11、東日本大震災、などなどなどなどの真実が明るみになる日は必ず来る。早く来てくれ、カモ〜ん。

エリザベス女王は、レプタリアンが人類を捕食する「人類家畜化計画」の象徴であった

 ➡ 9・11の嘘 明かに証拠があります

判断はあなたの経験してきたことや直感と照らし合わせてみて下さい。

 

わかる人にはわかる、この舐め腐ったやり方‼️

打倒DS‼️

 

 

あの日の笑顔

私が作曲・動画編集した【映像と音楽】です。

まだマスクをしている人は

今一度、考えてみて下さい。

「なぜマスクをしているの?」

DSの奴隷に甘んじているの?

それでいいの?

マスクを外そう。

きっと

「もうマスクを外そう!」

と思えるきっかけが見つかります。

是非、ご覧下さい。

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================