日本政府より〈マスクを外そうキャンペーン実施中〉のお知らせ

ちょっとだけお久しぶり投稿。

秋は音楽家は忙しいのでございます。

ありがたや、ありがたや。

音楽の仕事をやっている時は

マスク民へのブチ切れが緩和されます。

♪( ´θ`)ノ

さて、本日は日本政府からの回覧板です。

 

ゴム人間YouTubeをご覧下さった方は

もうご存知ですね。

「国民はなぜ着けたままなのか?」

回答1:岸田が信用されてないから。

回答2:マスクはマナーとはぬかしてきたから

舐められたもんやで、キッシー(失笑)。

がんばれーキッシー。

屋外だけではない。

屋内も不要に決まってるやろが‼️

 

 

無知は怖いね。

癌や肺疾患にならんようにね。

 

 

そりゃそうだろ。

「なんで旅行に来てまで猿轡かまされなあかんねん❗️」

By 海外旅行客

欧米でマスクは奴隷の証。

 

 

この手の記事が増えました。

( ^∀^)

良い傾向です。

 

 

情報のアップデートが出来ていない日本人が多すぎる。

命に関わることです。

 

マスパセさんとお会いしたことがありますが

とても聡明な好印象の方でしたo(^▽^)o

戦う姿勢が素晴らしい。

脱帽です。

 

マスクを外すことに「原則」はいらぬ。

えっ⁉️

こいつらがいつもマスク着用してるとでも

思ってるの??

まさかねっ。

 

それにしてもキッシーはいじりがいがあります。

何故か知っていますか????

もうホワイトハットの支配下だからです。

「こんな出鱈目おかしいでしょ?いい加減、氣づいて下さいよ!」

というメッセージ。

ホワイトハットは直接的には

私たちに何もしてくれませんよ。

自らで氣づき、行動せよ。

これが私たちの課題。

そんなに甘くないんだって。

 

 

沈黙は悪。

黙認は粛清対象。

————————————-

(つぶやき)最近またTwitterで「緊急放送まもなく」ツイートが増えてきていますねぇ。ないない。日本はまだない。話半分で、エンターテインメントとして聞いてちょうどだと思います。現にケムトレイルまだやってるやんけ‼️DS資金源が完全には断たれていない証拠。出来ることをやりましょう。生き残りたければマスクを外そう。みんなで生き残りましょう\(^o^)/

 

 

ゴム人間YouTube

 

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================