日本でタピオカの次の大流行したものは?

********************

********************

********************

********************

********************

********************

********************

答え

マスク。

以上‼️

********************

********************

********************

********************

********************

********************

********************

ノーマスク勇者、

ノーマスク賢者を

応援します‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

佐野美代子さんブログより

➡ マスクは奴隷になっていることを意味しています


 

 

 

 

 

 

いつになったら氣づくんだろうねぇ。

自分の健康を日々蝕んでいっていることを・・・。

子どもには虐待してからに。

 

そしてマスク強要して自ら犯罪者に。

でも、少しずつは変わっていってますね。

最近、屋外で

「アゴマ(顎マスク)」

「腕マ」

「手マ」

族が増えてきた。

きっとノーマスクへのリハビリ中なんやろうねぇ。

えぇよ、その調子で頑張って❗️

私は勇敢なノーマ族を猛烈に応援してるよ‼️

 

 

新型コロナは嘘。

そりゃそうだろー。

コロナウイルスの存在証明ないもんなー。

ワクチンやマスクを強要し、

人の命を奪った、

もしくは人の命を削った奴らは

もう地獄へ行くしかない。

ジェノサイドの罪は重い。

さようなら〜。

輪廻転生は無理だよ。

(^^)/~~~

バイバーイ!

 

(つぶやき)Instagramの投稿も見てね。動画関係は全てInstagramの投稿にアップしていますよ。

 

 

あの日の笑顔

私が作曲・動画編集した【映像と音楽】です。

まだマスクをしている人は

今一度、考えてみて下さい。

「なぜマスクをしているの?」

DSの奴隷に甘んじているの?

それでいいの?

マスクを外そう。

きっと

「もうマスクを外そう!」

と思えるきっかけが見つかります。

是非、ご覧下さい。

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================