マスク強要するあんたは犯罪者やで(厚労省からのメッセージ)マスク外せない人の気持ちもわかりますわ。

 

最近は流石に減ったと思う。

マスク強要する差別的で法律違反な店。

少しは世に浸透したか!

 

 ➡  https://www.mhlw.go.jp/content/001001581.pdf

厚労書も随分前から言っている。

マスクは本人の意に反して

マスクの着脱を無理強いすることにならないよう

丁寧な周知をお願い申し上げます。

当たり前なんですよ。

日本はマスクは任意。

日本は法治国家やで。

マスク強要する店はどっかの国の大使館なんか?

治外法権区域か?

ええ加減、学習しなはれ。

 

まぁでもキッシーや加藤大臣がマスク外そう。と言っても

マスク外せない人の気持ちもわかりますわ。

「原則、屋外では外しましょう」

原則ってなんや?

「屋内はしゃべらなければ、十分距離がとれるなら」

条件つけんなや!

そもそも感染経路は

「空気感染」なんだからマスク意味なし。

政府は言うこととやってることの矛盾をわかってるんか?

国民は混乱するやろが❗️

あと、

公共交通機関のマスク協力アナウンス。

あんなんいらんねん。

マスクは任意。

店も一緒。

マスク協力の張り紙がついているだけで

マスクせなあかんのか。と思うやろが!

 

無視無視無視

無視すればいい。

私は全無視。

全無視でなんの問題もない。

なんたって

日本はマスク自由

マスク任意

他人にとやかく指図される覚えはないんじゃ!

差別するんじゃない!

 

犯罪者になると

魂に傷がいきますよ。

お気をつけ下さい、

マスク強要犯罪者さん。

 

そもそもやなー

「マスク警察」ってなあに?

「マスクチンピラ」だろ?

 

あとね、警察官をはじめ公務員が

率先して外さなあかんわな。

そしてマスク強要するチンピラに

マスク警察してやって下さいな 😆 

そんなお巡りさんが素敵。

かっこえぇで〜。

ヒューヒューだぜ。

 

マスクを怖くて外せない気持ちは分かりますが、

そろそろ子どもたちのため

社会のために

マスクを外そう〜。

チンピラに遭遇したら

厚労書のPDFをコピーしたやつを見せよう!

よろしくね〜o(^▽^)o

 

(つぶやき)何回書いたか分かりませんが・・・ホンマに日本人はマスクが好きなんやねぇ。奴隷の証であっても好きなんやねぇ。全く理解できないランキング1位。冬に近づくにつれまたマスク民が増えたら、もう日本に黄金時代は来ません。さようなら〜。

あの日の笑顔

私が作曲・動画編集した【映像と音楽】です。

まだマスクをしている人は

今一度、考えてみて下さい。

「なぜマスクをしているの?」

DSの奴隷に甘んじているの?

それでいいの?

マスクを外そう。

きっと

「もうマスクを外そう!」

と思えるきっかけが見つかります。

是非、ご覧下さい。

 

【お目覚め動画】

➡ ゴム人間YouTube

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================