外国人から見た日本のマスク社会

 

新型コロナウイルスっちゅうもんは

日本人にだけ感染するのか!

ちなみにマスク率99パーセントの

日本の偽コロリン感染者は

今、世界トップクラスだす。

(マスク意味ないし)

 

子どもにマスクはホンマに有害です。

 

 

意味ありませんねー。

よくお分かりで。

(当たり前)

 

 

うん。私も付けてないよ。

 

 

変でしょー。

奇妙なんですよ。

 

 

ルール・・・・(失笑)。

そりゃ守らんよ。

私も守っとらん。

 

 

ワタスも理解できへん。

 

 

汗汗汗汗・・・・。

でしょうね・・・・・・。

世界はとっくにコロナ終わってるもんね。

なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。。

 

毎日毎日

マスクマスクマスクネタ。

 

うちはテレビをぶっ壊したので

(解約した)

プロパガンダ装置が

どのような報道をしているか

わかりませ〜ん。

少なくとも

テレビを消せばコロナは終わる。

これは間違いない!

今、最大の悪が「増すゴミ」。

(特にテレビ)

洗脳装置。

平気で虚偽放送をする。

本当に大切なことや

真実は絶対報道しない。

なんだこれ??????

————————————————————

あの日の笑顔

私が作曲・動画編集した【映像と音楽】です。

まだマスクをしている人は

今一度、考えてみて下さい。

「なぜマスクをしているの?」

DSの奴隷に甘んじているの?

それでいいの?

マスクを外そう。

きっと

「もうマスクを外そう!」

と思えるきっかけが見つかります。

是非、ご覧下さい。

 

【お目覚め動画】

➡ ゴム人間YouTube

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================