みんなどこまで信じているのか??

 

最近、ヒラヒラヒラリーが日本に来日していたとか。

わたしゃ、テレビないから知らん。

ネット記事で知ったが・・・。

例えば、

ゴム人間とかクローンとか

皇室の影武者とか・・

そういうのってみんなどこまで信じてるんだろうね?

こういうことって理屈じゃないんだよね。

感覚。

直感。

理屈で考える人には難しいよね。

目に見えることが全てではない。

特に、テレビの中は虚構。

 

都合の悪いことは何一つ報道しない。

だから真実は隠される。

私のYouTubeが削除されたように。

私さ、厚労省の情報や

世界のコロナワクチンについてのデータ、

日本の政策の矛盾点を言うてるだけやのになぁ。

虚偽なんか言うてまへんで。

あんたらみたいにな❗️

 

 

奴らが牛耳っている宇宙テクノロジーも

勿論、解禁しない。

家畜である私たち一般大衆が

幸せになってもらっては困るから。

ふー。

奴らにとって都合が悪いことは

隠される。

虚偽ちゃうっちゅーの❗️

それが今のバビロン世界‼️

あ〜やだやだ。

やだねったら、やだね。

ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

でももうキッシーは

お目覚めシナリオの駒になっとります。

 

ゴム人間第二弾の最後の写真は

キッシーのインスタグラムから拝借したもの。

この写真、

オフィシャルな場で使えるような写真じゃないだろ??

もうバレていいんやん。

そうとしか考えられない❗️

キッシーも可哀想だわ。

私はキッシーはあへやデマ太郎ほどの

悪者には思えない・・・。

キッシーが外務大臣をしているときは

割と好感度高かったと思うけどなぁ。

なのに、

星回りが・・・・

そういうことやったんかなぁ。

キッシーはお目覚めシナリオマンです!

キッシーのためにも氣づいてあげましょう!!

ある意味・・・・

応援してるよ〜岸田!!

中の人、誰やろね??

 

ヒラヒラヒラリーもオリジナルは

とうの昔のおりません。

来日したヒラヒラは

別人かゴムかバイオロボ。

トランプのこと罵ってたけどさ。

ま、もうすぐ、

公開の場での

鉄槌が下るだろう。

世界は動き続けているのだ‼️

動いてないのは日本だけ。

動いてないどころか後退してるでないかー。

ふー。

 

(つぶやき)色々不満を言いつつも、最近、音楽ライフが充実しております。新曲を書きたい気持ち✨私のこういう気持ちの時は「事」がうまく運んでいる証拠。大丈夫。トラさんが逮捕されてもそれはシナリオ。映画。茶番劇。緊急事態条項が可決されてもそれはシナリオ。右往左往しないようにして下さい。ヽ(´▽`)/

 

服従マスクは外しましょう!

 

あの日の笑顔

私が作曲・動画編集した【映像と音楽】です。

まだマスクをしている人は

今一度、考えてみて下さい。

「なぜマスクをしているの?」

DSの奴隷に甘んじているの?

それでいいの?

マスクを外そう。

きっと

「もうマスクを外そう!」

と思えるきっかけが見つかります。

是非、ご覧下さい。

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================

最近は動画を充実させています。