日本はアメリカの属国ですから 日米合同会議で日本の政策は決められる アメリカに。 なんじゃそれ。

 

玄関に看板。

サイレントデモ実施中‼️

もうさ、

今、マスクしてる人って殆どが

忖度マスクでしょ?

ウイルスか怖いんじゃなくて

人(いわゆるマスクチンピラ遭遇)が怖いんやろ?

感染予防ではない、

チンピラ予防。

でもチンピラはいない。

それに「増す苦して下さい」と言われて

自分の意見を言えず、

素直に従っているようじゃ

この先、生きていけないんじゃないかなぁ。

戦争に行けと言われたら素直に行くの??

それとこれとは違わないよ。

「これくらいなら黙認しようか」の

積み重ねで、

とんでもないことになりますよ。

想像力を持ちましょう\(^^)/

 

それにしてもさ、

ここだけの話、

もう世界DSは終了目前です。

(既に終了してるかもね)

欧州会議でのファイザーの

「ワクチンが感染予防になるか確認していませんでした」の

吐露が、

世界中の接種者たちを怒らせている。

憤慨している。

とてつもなく怒り狂っている。

当たり前だろ。

何が思いやりワクチンだ。

何が集団免疫獲得だ。

ふざけるな❗️

日本は増すゴミが報道しないから

コロリン脳は知らない。

そして5回目を打つ。

(もう接種しなければ大丈夫)

毒チンを子どもに打たす。

(子どものワクチンは成分が異なる。以前書いた)

(人口削減見え見え)

マスクを外さずコロナ加担する。

(DS加担)

奇怪な国だわ。

いや、

怪奇な国だわ、

ニッポン❗️

悲しいね。

ただただ悲しい。

 

梅田さんの失脚も間近ではないですか?

アメリカが進めば

日本も進まないとしょうがなくなる。

なんせ、

日本はアメリカの属国ですから。

日米合同会議で日本の政策は決められる。

アメリカに。

なんじゃそれ。

 

それにしても最近は

妙な飛行機、ヘリコプターが

ひっきりなしに飛んでいますねぇ。

東京では街中に装甲車(?)が走っていたり。

ヤバくね?

DS 😆 

あんたら、もう終わりや。

さようなら〜

さようなら〜

もう生まれてこないで下さい〜

地獄の火に焼かれて反省して下さい〜

支配するな‼️

 

(つぶやき)ケムトレイルがないね。ケムトレイルはDS資金力の証。さてどうなるか。どう転んでも楽しみでならぬ。

 

服従マスクは外しましょう!

 

あの日の笑顔

私が作曲・動画編集した【映像と音楽】です。

まだマスクをしている人は

今一度、考えてみて下さい。

「なぜマスクをしているの?」

DSの奴隷に甘んじているの?

それでいいの?

マスクを外そう。

きっと

「もうマスクを外そう!」

と思えるきっかけが見つかります。

是非、ご覧下さい。

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================

最近は動画を充実させています。