【重要】戦後最大の超過死亡数

厚労省が発表していますよ。

8月の超過死亡+17845名

戦後最大。

なんで?

言わなくてもわかるでしょ。

そもそもこの厚労省が出している数字でさえ

真実かどうかわからないよ。

データ改竄。

いつもやってはりますやん、厚労省。

お家芸。

詳しくは私が書くより

こちらのブログが分かりやすいので

是非、読んでみて下さい。

大切なことです‼️

(以前、ご紹介したブロガー様です)

 

早くも戦後最大の超過死亡 8月の死者数

 

まだワクチン接種やめませんか、政府は。

殺人です。

完全なるジェノサイド。

これでまだ「因果関係は認められない」だと?

そんな簡単に済ませられる問題ではない。

政府を信じてはいけない❗️

子どもに絶対打たせてはいけません‼️

ブースター接種は本当に必要ですか?

周りにお伝えください。

こういう情報は拡散して下さい‼️

声を上げて下さい❗️

心は痛まんか?

こういう事実を知って。

馬鹿親は赤ちゃんにワクチンは打たす❗️

後遺症で苦しんでいる人が五万といる❗️

自分さえよけりゃいい人は

新地球には必要ありません。

羊は一生3次元で彷徨ってろ‼️

コロナ加担者は地獄の火に焼かれて苦しめ‼️

 

自分で蒔いた種は

自分で刈れ。

 

(つぶやき)四歳以下の子どもにワクチンを打たせるための政府キャンペーンがえぐいね。人口削減目的、見え見えやん。こんなニュースを見ていると平常心ではいられない。だろ?いつになったらわかんねん。火の粉が降り掛からないとわからんのか?もう遅いわ!突き放した言い方をすると「全ては自分が選んだシナリオ」修行を邁進して下さい。でも救える命は救いたい。子どもたちの命を守りませんか?支配された世界はまもなく終焉です。

 

服従マスクは外しましょう!

 

あの日の笑顔

私が作曲・動画編集した【映像と音楽】です。

まだマスクをしている人は

今一度、考えてみて下さい。

「なぜマスクをしているの?」

DSの奴隷に甘んじているの?

それでいいの?

マスクを外そう。

きっと

「もうマスクを外そう!」

と思えるきっかけが見つかります。

是非、ご覧下さい。

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================

最近は動画を充実させています。