国際金融資本家の元締め ロスチャイルド死亡

2022年11月8日、

エヴェリン・ロスチャイルド死亡。

国際金融資本家のドン。

DS金融システムも崩壊だな。

→ https://www.independent.co.uk/business/british-financier-sir-evelyn-de-rothschild-dies-aged-91-b2220141.html

 

テレグラムより引用

>この写真からわかるように、イギリス王室も恐れているのです。

こんな風に王族を指差すような無礼なことをする人はいない。

そんなことができるのはロスチャイルドだけだ。

 

どんな法律も、彼らによって承認されなければならない。

アメリカの大統領は、実は彼らによって選ばれているのです。

もし彼らが大統領を選出しなければ、彼は殺されるでしょう。

あるいは代わりに彼の政府が破壊されるでしょう。

 

彼らはソーシャルネットワークを管理しています。

なぜニュースは彼らに反対意見を言わないのでしょうか?

ニュースネットワークが彼らからお金を取っているからです。

 

彼らは世界中のメディアと諜報機関を支配しています。

彼らは世界中に451の銀行を持っています。

ほとんどの中央銀行は彼らの支配下にあり、もちろん日銀もそうでした。 

 


日銀も例外ではなく。

日銀ってそもそも国営銀行ではない。

民間企業のようなもの。

世界中で戦争が起こるのはこのため。

結局は国際金融資本家たちの都合の良いように

世界は動く。

今回の偽コロナパンデミックだってそう。

騙されちゃいけねーよ。

この世は誰かが得をする

バビロン社会。

日本はアメリカの属国だから

今回の中間選挙の動き次第で

日本政府もいよいよ解体⁉️かもしれません。

ワクチンいらない。

マスクしてる場合じゃない。

昨日の投稿の

モデルナCEOが殺人罪で逮捕されたり、

公式EU委員会で

「コロナの全てが嘘だった。」

と明かされたり、

日本でも報道せんかい‼️

日本はますゴミはいつまでもゴミだな。

第8波なんて煽ってる国は日本くらいちゃうか?

もう世界はコロナ終わらせて

国民が政府を糾弾している。

他力本願ではダメだよ。

 

消費増税だとよ。

ちなみに

→ 日本の税収 過去最高の68兆円超

ふざけんじゃねーよ‼️

 

服従してると

どんどん国民が追い詰められるって

何度も言ってるやん。

だからガン無視せなあかんって‼️

いや、今のフェーズは無視ではなく抗議だな‼️

 

*Instagramの投稿やストーリーズもご覧下さい。充実させています。

 

服従マスクは外しましょう!

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================