あなたは羊?それともエイリアン?

 

あなたはどれに当てはまりますか??

人間は大きく分けて4つに分類出来るようです。

これを見て、それぞれの人の顔が浮かぶわ。

あえて書かないけど。

「エリート」の

>エイリアンへの対処法を知らないので、ただ威嚇し、検閲して黙らせようととする。

これ、まさに今行われている「ネット内の言論統制」。

SNSを操作してきよるんよ。

この前書いたように

YouTube動画をアップして10分で削除されたし。

(また最近あちこちでバンされた話、よく聞きますよ!)

顔本は制限かけてきよるし。

でもエイリアンはそんなことで手を緩めることはないのだ!

だからエイリアンなのである。

検閲ってwww。

戦時中の江戸川乱歩かっ⁉️

時代は繰り返しますねー。

3次元地球!

何故、学ばないのか⁉️

 

よい週末を〜♬

 

服従マスクは外しましょう!

 

あの日の笑顔

私が作曲・動画編集した【映像と音楽】です。

まだマスクをしている人は

今一度、考えてみて下さい。

「なぜマスクをしているの?」

DSの奴隷に甘んじているの?

それでいいの?

マスクを外そう。

きっと

「もうマスクを外そう!」

と思えるきっかけが見つかります。

是非、ご覧下さい。

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================