【重要】覚醒者が黙り出したら日本は本当に終わる

 

2割の法則。

11月16日は予想通り何もありませんでした。

お手作り地震がなかったことが本当に良かったですね。

トランプさんの演説については

私はよくわかりません。

2024年に大統領選挙に出馬されるという内容だったようです。

(興味がある方はTwitterでトランプ・演説などで検索すると沢山出てきますよ)

まぁ・・・あまり興味がなくて動画は見ていません。

そんなことより、日本よ、日本の状態よ❗️

酷いわよっ‼️

(なぜかオネエになった・・)

テレビが第8波キターーーー( ´∀`)と

煽りに煽って

感染者10万人(?)とか言ってるようですなー。

コロナの場合、

PCR陽性者≠感染者。

2017年、インフルエンザ感染者。

 

前にも出した図ですが・・・・。

もお、ええって。

ますゴミはいつまでも悪質だ。

 

昨日こんなことがありました。

美容院へ行った時、

担当の美容師さんが

「子どものママ友がお風呂場で急に亡くなった。

死因は急性心不全らしいけど・・・。

持病がないどころか、いろんな運動したりパワフルな人で

(まだ若いし)急に亡くなるのはありえない。

内輪ではワクチンのせいで亡くなったとみんな思っている。」

そして、

「ワクチンは必要ない。ワクチン打っても感染する。

しかもワクチン打つと副反応が酷い。

もう打たない。あなたは打たなくて良かった。」

と。

今まで美容院ではコロリンの話をしなかったのに

急にそんな話題になり、正直驚きました。

お目覚めです。

 

こんな表には出ていない、

もしくは家族も気づいていない枠死は山ほどあると思う。

非常に残念なことですが。

そして酷なことを言うようですが、

これから枠死、マスク死(酸欠によるターボ癌)は増える一方でしょう。

だってこれから5回目とか言っているんでしょ?

マスクも一向に外さないしさっ。

あり得ない。

 

そもそもなんで枠打った人ほどマスクしてんの?

感染予防にはならないけど、

重症化予防になるんでしょ。

重症化しなかったらええやん。

コロナ(という名の風邪)に感染したって大したことない。

それに私たち覚醒者は

ずーーーーっとノーマスクですよ。

で、コロナ(という名の風邪)に罹患してませんよ。

 

辻褄が合わないことが多すぎる。

何故、氣づかない??

 

日々、お目覚めさんは少しずつ増えています。

それはすごく感じます。

でも、このペースでいくなら

まだ2年は終わらんでしょうなぁ、

コロナごっこは。

いくら言っても「暖簾に腕押し」。

さらに酷いことを言いますが、

もう1000万人規模の死者が出ないと

氣づかないんじゃない?

自分が実害を受ける、

家族が被害者になる、

そんな痛い目にあって初めてわかるんじゃない?

 

 

 

こういうことを思っているのは私だけではないんです。

私の周りの覚醒者は少なからず

もう匙を投げています。

あとは、もう自分の体をもって氣づいてもらうしかない。

 

最近、杖をついて歩いている人が増えています。

よく見かけます。

なんで?

 

ニュースにもなってましたが、

梅毒が増えています。

なんで?

 

失明も増えているようです。

なんで?

 

全部、接種後に増えています。

なんで?

 

覚醒者が黙り始める時が

いよいよ日本の終わりでしょう。

 

これを読んで下さっている覚醒者様へ。

もう

自分の人生を楽しんだ方がいい。

自分の魂を磨き、

5次元へいく準備をした方がいい。

いつか国会前で超大規模デモがあった時

是非、お会いしたいです。

想像しただけで震える。

武者震い。

胸が高鳴る。

胸躍る。

 

ま、それまで戦いは続けますか ♪( ´θ`)ノ

 

(つぶやき)トラさんに期待しないくらいで丁度いい。東京の様子を感じそう思ったんだよね〜。日本はキーポイントの国。DSの力はまだまだ強い。その日本がこれじゃーね。トラさんだって別枠のDSかもしれんしね。私はイーロンマスクは信用してない。プーさんには少しだけ期待してる。ま、それもどうかな?結局、コロナごっこに終止符を打てるのは一般大衆。ヒーローはいない。ヒーローはあなた✨

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================