中国が一抜けた!共産主義国にさえ負けた日本

【追記】中国は明日7日にもコロナ5類に引き下げということです。

師走・・・

やはり仕事がなかなか忙しいです 💡 

今日も救急車や軍事ヘリ(多分)が多め。

それにしても

日本だけコロリンに対する状況が日に日に

酷くなってないか???

日本のますゴミは

「超過死亡者数増加はコロナ死であり、

ワクチン接種が原因ではない。」と言っているよう。

また、マスクを付けようキャンペーンも酷くなってるしね。

でも実際のデータ(真実)は

 

 

「なぜ、コロナだけ異常に恐れるの?」

その答えは簡単。

テレビが言っているから。

日本人、ちょろいね。

例えば今、テレビが

「もうコロナウイルスは怖いウイルスではありませんよ」

と言い出すと、

忖度マスク民がどんどんマスクを外し出し

その様子からコロナ脳もそれに順次、外し出すはず。

(精神疾患の人は無理)

結局、テレビが言ってるから。

テレビが嘘を報道するわけない。

テレビが、テレビが。

で、(バカな)日本国民の行動が決まってくる。

あほらしっ!

 

 

中国は来年1月から、コロリンは5類へ。

訂正:明日7日という情報があります。

中国は「ゼロコロナ」政策で国民に

随分と酷いことをしてきた。

ロックダウン他。

でもそのやり方に怒りを抑えきれなくなった若者を中心に、

大暴動が起きた。

そのタイミングで江沢民が死亡。

江沢民が死亡したことによりロックダウン解除。

(指示していたのは江沢民)

からの〜コロナ5類。

要するに中国でさえコロナ終了〜。

共産主義国の中国でさえよ。

若者を中心に戦った結果がこれ。

欧州やオーストラリア、ブラジルなどと同じ。

国民が立ち上がった。

残るは日本のみ。

は?

日本はワクチンもマスクも義務じゃないよ。

無視するだけでコロナ終了するんだよ。

日本は大それた戦いをする必要すらないんだよ。

・・・・。

もう言葉がない。

こんなにアホだったか、日本人。

そんなに支配されるのが好きか?

 

聞くところによると、

ノーマスク民は「非国民」らしい。

( ^∀^)

え?今、まだ太平洋戦時中なん??

wwww

非国民で結構。

非国民な私たちは少なくとも誰の指図も受けない自由人。

自由最高だ〜ヽ(´▽`)/

なんの不自由もない。

 

こういうのって誰が言ってるか知ってる??

工作員だよ。

キムチかパンダかあソッカか知らんけど。

それに頭の弱い人がノッてるだけ。

チーン。合掌。

 

このまま黙認していると

とんでもないことになるよ。

実際もうなってます。

→ ワールドカップの裏で、とんでもない法案が可決

「こんなはずじゃなかった!」と嘆いてももう遅い。

しらねーよ。

私はお先に5次元へいきま〜す✨

つってね!

 

(つぶやき)このままだと日本人は絶滅危惧民族になると思います。そしてこの国はいずれ乗っ取られるでしょう。今、目覚めている人たちが一丸になり、生き延びましょう。もう分からず屋に何を言っても無駄。これまで十分戦ってきた人は、もうこれからは自分の幸せや健康を最優先して下さい。ノーマスクでね。今、ノーマスク活動が一番重要❗️そして時間に余裕があるならば戦い続けましょう。

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================