【超重要】ワクチンハラスメントに負けてはいけません/久々にスピリチュアルな話

とても大切な内容のブログです。

命に関わります。

是非、ご覧下さい。

前から何度も何度も言っていますが、

ワクチン接種もマスク着用も

日本では任意です。

誰にも強制は出来ません。

 

 

 

 

 


 

 

詳しくはこちらのブロガー様の記事をご覧下さい。

(前に紹介したブロガー様の記事です)

ワクチンハラスメントに負けないで!

ワクチンもマスクも強制する奴は

犯罪者です。

その犯罪者を容認しているアホンダラがいるから

いつまでも終わらない。

命を大切にしましょう。

この先、支配された世界が覆った後の

素晴らしい新地球を共に見ましょう。

私たちはこの「イベント」を経験するために

生まれてきた。

間違いない。

 

今の日本は狂っているが、

その先の世界の考えると

ワクワクします✨

死ぬことは悪いことではない。

誰しも何度も死を体験し、

今、ここにいる。

(要するに輪廻転生)

(久々にスピの話)

現在起こっている地球規模のイベントは

そうそう体験できるものではない。

魂レベルの話だと「超ビックイベント❣️」

昔からスピの話が好きで

よく本を読んでいました。

それらの本に同じようなことが書かれていました。

思い返すと、それが「今」。

腹が立つことも、

苛立つことも、

悲しいことも、

全てがイベントの一つだと思えば

乗り切れます。

私は元々、こんな腐った世界での「生」への執着は

全くありませんでしたが、

今は生きていたいです。

(って前にも何度が書いたね)

生きて、新地球を見たい。

見てから死にたい。

この状況があと、どれだけ続くか・・・

日本人次第ですが、

そもそも多くの日本人は善良な人たち。

一人でも多くの日本人と新地球へ行きたいです。

日本人を喰い物にし

不幸に陥れるエセ日本人は帰ってな。

あんたらはいらん。

自国で生きなはれ。

 

 

 

そんなに甘くないよね。

甘かったら魂の修行にならんから。

私だってこっぴどい前世をいくつもやってきましたから(汗汗汗)

そりゃ酷い殺され方をした前世もあった、マジで。

信じるか信じないかは、

あなたの直感次第❗️

自分の前世は

第三の目を開ければ見れますよ〜ヽ(´▽`)/

 

なんでもそうです。

答えはいつも

あなたの直感の中にある。

その時は「失敗した!」ということがあっても

後々考えると

「あの失敗が役に立った!」

「あの失敗のおかげで今がある!」

ということが多々あります。

大切な相談はハイヤーセルフとして下さい。

⭐️⭐️⭐️

 

(つぶやき)良いニュースと悪いニュースの落差が激しい今日この頃。どうなるんだか・・・?

=============================

「コロナ茶番・ワクチン薬害」

「株式会社日本政府解体」「DS粛清」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================