【超重要】超過死亡者数が原爆被害者級になりました

増えてきましたね、日本でもこういう情報解禁が。

太平洋戦争・広島原爆犠牲者16万人と同じ(それ以上)の

超過死亡。

2021年からワクチン接種開始。

 

 

もう隠せない 原爆級の「ワクチン死」

 

 

コロナという要するに「流行風邪」で亡くなる以上に

ワクチン接種で亡くなる人多し。

その中には自殺者も含まれる。

超過死亡者数は嘘かもしれんよ。

厚労省はデータ改竄が得意。

今までどれだけデータ改竄してきたん、厚労省さんよ!

私の感覚ではもっと亡くなっていると思う。

このままだとこの冬、さらに増えると思う。

まさに殺人国家

 

4回目から具合の悪い人が多すぎ。

5回目からは亡くなる人が多すぎ。

ちなみにこのワクチンのネズミでの治験では

6回目で全ネズミが亡くなりました。

普通は動物実験でこのような結果が出ると中止。

でも人体実験をしたかったから決行。

まさに治験。

6回目のスケジュールはまだ出てないよね??

知らんけど。

6回目で即死する人が増えるだろう・・・。

実験上ではそのように結果が出ている。

「人間とネズミは違う!」

そう思うのは勝手です。

ご自由にどうぞ。

厚労省曰く、

「ワクチンもマスクも一度も強制していない。」

自由意志でどうぞ。

 

世界も情報開示中。

アイルランドの新聞。

しかも1面記事。

 

ファイザーはこのワクチンが

人を殺すことを知っていた。

知っていた接種を推進したのだ。

アメリカのフロリダ州では、

ワクチン裁判が来年から始まります。

 ➡ フロリダ州でワクチン裁判が始まる 

『ワクチン接種は犯罪として裁かれる』

来年からはもう世界的な動きとなる。

 

日本もワクチン接種に関わった人達は覚悟するべき。

多分、死刑。

ジェノサイド。

————————————–

こういう情報が沢山出てきて、

日本人がこのまま目覚めようが目覚めなかろうが、

世界的なワクチン薬害訴訟の動きは止められない。

来年は眠ったままの日本人も

強制的に起こされるであろう。

だって周りが死にだすし、

自分も具合悪くなってくるでしょ。

5回も打ってたら。

ワクチン後遺症・デトックスについては、

ブログ固定記事からどうぞ。

氣づいて行動が早いと傷は浅いはずです。

大丈夫。

 

(つぶやき)ワクチンへの風向きは変わってきたけど、まだマスクを外すまでは至らないバカ日本国。ま、もうどーでもいいけどさ、来年は「ワクチン死」ではなく「マスク死」が出てくるだろうねぇ。ワクチンに引き続き「だから言ってたやん!」と言わせないで欲しいものですねぇ。このような記事は来年はもう書きたくないねぇ。Instagram内だけに留めたい。

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「マスク死」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================