【健康情報13】有機バナナ見つけた

 

昨日いつも訪れるオーガニック商品が

沢山おいてあるスーパーに行くと、

見つけました。

有機バナナ❣️

なかなか売ってないのよ!

神戸のオーガニックスーパー(専門店)だと

激高で買えない・・。

でもこの有機バナナは通常のバナナとさほど値段の差がなく、

躊躇なく買いましたo(^▽^)o

果物に残留している農薬のことを知ってから

基本的に果物は食べない。

怖い。

しかも日本は果物が高い!

高すぎる‼️

高すぎるんじゃ〜‼️

ハンガリーやニュージーランドは

ものすごく安かった。

だから日常的に食べられた。

でも日本みたいに見た目が美しくはなかったし、

味にもばらつきがあった。

あ〜それってさ、裏を返せば

美しい=農薬を沢山使っている

だと思うよ。

 

 

自分で言うのもなんですが、

私はとても運が良い。

強運の持ち主だと自負する。

運が良いというか、いつも

タイミングは良い。

直感に従うとタイミング良い子さんになれますよ( ´∀`)

福引?

(これこれ!)

ガラガラ回すクジで当たった〜!

お買い物券。

600円分も❣️

早速使いました!

助かるわ〜!

ここ数年、食品の値上げがエグすぎるんじゃ〜〜!!

 

明日は冬至です⭐️

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

アカウントは開けたり閉じたりしています。

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================